①2017年ラグジュアリーに!愛と豊かさあふれる年になる、富豪マインド・レッスン | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

富豪マインドって、なんだと思いますか?

 

 

 

あなたのイメージにある富豪、てどんな感じですか?

 

アラブのお金持ちさんや、ハリウッドセレブ?

 

 

 

ものすご~く遠いところにいる富豪ではなく、ふだんの生活をちょっと意識して思いを変えることで「富豪マインド」になれるって、知ってますか?

 

 

じゃあ、富豪マインドって何でしょう?

 

 

 

 

 

 

クリスマスにね、募金をしたんです。

 

 

 

クリスマスの日、しあわせにクリスマスを迎えられることに感謝してふっ、

 

「そうだ!口座のはしたの金額を募金しよう!!」

 

と思いついたんです。

 

 

 

 

で、ネットで口座の金額を確認したら、予想していたより多かったんですよ。(^-^;

 

 

エルメスのスカーフ代より多く、カルティエのお財布代より少ない金額。

 

 

そこで、う~ん・・・と手が止まりました。

 

 

 

ど、どうしよう?

 

予想外だわ・・・

 

こ、これだけあったら、自分にも家族にももっと役立たせることができるよね・・・

 

 

さらに、考えました。

 

 

 

待てよ、どうしてこの金額がすぐ、募金できないんだろう?

 

何をためらっているんだろう?

 

 

 

そのココロは・・・

 

これを手放したらもう入ってこない、て思ってるワタシがいるから。

 

 

 

 

いやいや、もっと入ってくるよね。

 

入ってくる、て決めたらいいんや~ん!

 

 

 

1分悩み、ポチッと募金(振り込み口座は、登録しているから)。

 

 

 

 

すると、その夜と翌日合わせ、募金額とほぼほぼ近い金額分のお仕事が入ってきたんです。

 

 

 

富豪マインド、ってこういうこと。

 

 

これが、愛と豊かさのエネルギーの循環。

 

 

 

 

 

富豪マインドになると、どうなるのでしょう?

 

 

 

 

富豪マインドになると、買い物が減ります。

 

富豪マインドになると、愛されます。

 

富豪マインドになると、自分の人生を楽しむことができます。

 

富豪マインドになると、豊かになります。

 

 

 

 

 

 

ねっ、富豪マインドになりたいと思いませんか?!

 

 

 

 

2017年から富豪マインドに変えて、楽々愛と豊かさを受け取りましょう。

 

そんなレッスンと場所を、ご用意しました。

 

 

場所は神戸オリエンタルホテル17階のカフェです。

 

 

 

ここは、神戸の中でも豊かさに満ちているパワースポットです。

 

神戸の街を見下ろしながら、美味しい食事とすてきなサービスを受けられます。

 

 

このカフェで1日20食限定のアフタヌーン・ティーをいただきながら、愛と豊かさあふれる1年になるための富豪マインドになるレッスンをします。

 

 

 

とてもラグジュアリーな時間です。

 

それも、2017年最初の新月!!

 

 

 

富豪マインドになれる、最高のシュチュエーションですね♡

 

(写真&メニューは、神戸オリエンタルホテルの公式ホームページより)

 

 

 

- Afternoon Tea - 

 

季節のケーキスタンドや焼きたての自家製のスコーンを

ホテルセレクトの紅茶をはじめとしたドリンクと共に。

 

神戸の街並みを楽しみながら、優雅なひとときをお過ごしください。

 

 

季節のケーキスタンド 2段

 

クラシックチョコレートケーキ  /  パンナコッタ 赤い果実のソース

バレンシアオレンジのタルト  /  抹茶のマカロン  /  クッキーシュー

ハムときゅうりのサンドウィッチ  /  スモークサーモンのクロワッサンサンド

オニオンキッシュ  /  トマトのムース

+

自家製スコーン クロテッドクリームと季節のジャム

+

お好きなお飲み物をお好きなだけ

 

ダージリン タルザム茶園 オータムナル2015年

アッサム モカルバリイースト茶園セカンドフラッシュ2015年

ニルギリ チャムラジ茶園 2015年

ヌワラエリヤ ラバーズリープ茶園 2015年

キームン インペリアル  スーチョン2013年

アールグレイ オレンジペコー  /  ルイボスブレンド ソレイユ  /  雁ヶ音ほうじ茶  /  ジンジャーレモングラス

オリエンタルブレンド  /  ペパーミント  /  カモミール

コーヒー  /  カフェ・オ・レ  /  カフェ・ラテ  /  カプチーノ  /  エスプレッソ

オレンジ  /  グレープフルーツ / グアバ  /  マンゴー

 

 

 

 

 

限定5名様のみの、特別なレッスンです。

 

当日はすてきなおみやげも、ご用意しています。

 

 

また、このレッスン代金の10%は、熊本の阿蘇神社への募金、豊かさの循環をさせていただきます。

 

メール・リーディングの募金と併せ、2月に直接阿蘇神社に募金します。

 

 

ただ今の募金額、150,000+5,000(DVDのお客様からの募金)です。

 

 

 

そしてお1人様ずつ、2017年が豊かに過ごすためハイヤーセルフからのメッセージもお伝えします。

 

 

それも、フェンディのすてきなポストカードに書いてお渡しします(非売品)

 

 

お値段以上、三九碧(サクラ)2017年初めてのレッスンです。

 

 

 

2017年、ラグジュアリーなスタートで愛と豊かさを存分に受け取る富豪マインドで過ごしましょう。

 

 

●お申込みは、今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

★①2017年ラグジュアリーに!愛と豊かさあふれる年になる富豪マインド・レッスン

 

●日時:2017年1月28日(土)15:00~17:00 

●場所:神戸オリエンタルホテル17階カフェ 14:30集合

神戸市中央区京町25

078-326-1577

 

・JR神戸線「三ノ宮」駅より、徒歩10分

・阪急神戸線・阪神本線・ポートライナー「三宮」駅より徒歩10分

・神戸市営地下鉄海岸線「旧居留地・大丸前」駅より徒歩7分

・「三ノ宮」駅、または「神戸三宮」駅よりタクシーで約5分(料金¥700)

 

●募集人数:限定5名様

●料金:¥50,000(当日、ご持参)

 

・オリエンタルホテルのアフタヌーン・ティーセット

・すてきなおみやげつき

・このレッスン料の10%、¥5,000は熊本の阿蘇神社復興の募金にします。

・各自に2017年愛と豊かさを受け取るためのリーディング・メッセージお伝え

 

●お申込みは、今すぐこちらからどうぞ

 

締め切りは1月25日です

 

 

 

2017年、結婚があなたを待っています

◆「運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイトセミナーDVD」

 

残席2名様!お得な早期割引あり

◆人脈も売り上げもアップするリーディング&写真&魔法陣で作る【開運名刺コラボ】

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

~幸運体質引き寄せ無料メルマガ~

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】