まず冒頭から驚きました・・・お年玉プレゼントつき!2017年上半期宇宙からのメール・リーディング | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

明日から12月。

 

2016年も残りあと1ヶ月です。

 

 

 

2016年下半期のメール・リーディングをオーダーいただいた方は

「愛のたくさん詰まった宝箱のようなメールリーディング」と言ってくれました。

 

 

その他にも

 

「やっぱり、当たっています!」

 

という声もいただきました。

 

 

 

2017年上半期のメール・リーディングをお渡ししたお客様からは

 

「もうすでに、この流れが始まっています!!」

 

とのお声も♡

 

 

 

リピーター率90%期間限定メール・リーディング

「未来がバラ色になる!2016年下半期のハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」

 

 

 

東京のT様からご感想をいただきました。

 

 

-----------------------------------

 

 

昨夜はリーディングをお送りくださって本当にありがとうございました。

 

何となく、もしや?と思って23時頃メールをチェックしたら届いていて、小躍り!(笑)

 

そこから3回読んで、色んな過去やこれからやってみたいことが湧いてきて午前3時ごろまで夜更かししてしまいました(笑)

 

 

一言でいうと、最近目を覚ました自分の思いと、こちらに行こうかなという方向が全て正しかったことが嬉しかったです。

 

驚いたところ、過去からの伏線がつながったところを、現時点での感想としてお伝えしたいと思います。

 

 


●2017年、あなたはたくさんの愛を知ります。 知るだけでなく、受け取ります。

●誰かに迷惑をかけたり、手を煩わせるような出来事もあるでしょう。

たぶん、それはあなたが一番苦手なこと。やりたくないこと。

それらの一番苦手でやりたくないことをやっていくことで、あなたは今よりもずっと楽になります。

 

 

まず冒頭から驚きました。

 

つい最近、本音を隠すことが出来なくなってきた自分を良い方向にもっていきたくて、アファメーションを始めていたのですが、その内容がこうです。

 

 

「私は溢れるほどの愛と、お金と、健康的なエネルギーに恵まれています。

そしてそれらを喜んで受け取ります。

豊かさに満たされていて、循環させることができます」

 

 

ハイヤーセルフはちゃんと教えてくれていたんですね・・・

そして何をどう受け取るのが苦手だったのかをはっきり示してくれた。

 

 

息子がお小遣いで私のおやつまで山ほど買ってくれるのもつい止めてしまっていたし、息子や私の体調不良に文句ひとつ言わずお休みをくださることに対しても、感謝よりも大きな「申し訳ない、もっと強くならねば」という気持ちを持っていました。

 

 

自分が逆の立場なら、喜んでもらいたいし、安心してほしいと思うのに・・・。

 


ちょうど今日の夕方にも息子がまた「ママに!」とおやつを買ってくれました。

 

「いいのに」と口から出そうになったとき

「受け取れ!これがあふれるほどの愛やしお金やん!」

と一瞬思ったんです。

 

ハっとして、笑って受け取って、ありがとうっておいしく食べられました!

 

ハイヤーセルフが見かねたんでしょうか(笑)

私は自分はあまりに恵まれすぎていて、それに甘えすぎだと思っていました。

 

どんどんストイックになるようでした・・・しかし、学ぶべきことは、見事に逆でした。

 


●自分の器が広がることで、あなたもたくさんの人を癒し、受け入れることができます。

 

これは、まだ輪郭はぼんやりとしているものの、私が将来出来るようになりたいことです!

これまでは、自分には出来そうにない遠い世界だと思っていましたが・・・

 

 

図々しいけど正直に言いますね、三九碧さんに憧れるのも意味があると今は思っています!(笑)

 

きっと同じことは出来ないけど、意味のないことは一つもなくて、私がやりたいことの何かをもっていらっしゃるから憧れるんだと。

 

 

 

●(今の職場に対して)夢を実現するための一つの手段、として冷静に、一歩おいてみることが出来るようになります。

 

 

少しタイミングが早いですが、つい先日の金曜日にその種がまかれました!

 

驚きです・・・

 

私は仕事について

 

「この会社のために役立つことを一番の目的にしなければ!」

 

と思いこんでしまうんです(笑)

 

 

でも、金曜日に上司とじっくり話す機会があって、そのときとても大切なことを教えてもらったときに思ったんです。


「これ、私が独立するために必要な全てだよね・・・?」

と。

 

上司はベンチャーで必要なメンタルコントロールを熟知されている方で、逆にそれが出来ずに去っていく人もたくさん見てきています。


転職したとき、これはすごい縁だし人生のターニングポイントだと感じたことを思い出しました。

 

 

 

●自分が思っている以上に繊細な心の持ち主で、愛情深いからです。

 

 

実は体が非常に繊細ですが、心はそうでもないのかな・・・と思っていました。

 

繋がっているのに(笑)

 

体は成分一つにすごく反応するところもあり、ストレスがそのまま体調に現れます。

 

 

でも心のほうは、元夫とのことを過去のこととして、今の距離感がベスト!くらいに思っているあたり・・・

 

「許せない!とか思わないなんて、私、愛情が浅かったんやろか・・・」

と、ちょっとがっかりしたことも(笑)

 

 

幼いころから離婚までは、親の望むように努力していました。

夫婦仲が険悪な両親の機嫌を取れる唯一の方法が、優秀であることだったから。

 

親に口を一切出させずに全てを決めたのは、多分離婚が初めてです。

その結果、息子と父親、向こうの祖父母の間に温かい関係を保てたことが「自分で決めてもいいんだ」という自信をくれました。

 

 

今、私の周りには「笑顔で優しい、がんばってる人」がたくさんいてくれます。

 

でも「自分の生きたいように生きてキラキラしてる人」は、ちょっといません。

 

悪いことじゃないけど、皆我慢強く生きてる(笑)

これが今の私を映す鏡です。

 

キラキラした楽しい波動を伝播させられる人になりたいです!

 

 

●言葉に出来なかった思いがたくさん詰まり、ハートチャクラが濁っています

 

一年以上前、別の方に「ハートチャクラが完全に閉じてる。人からの愛情を受け取れなくなってるよ」と言われました。

 

また驚きました。

 

母親とうまくいってない期間が長かったのですが、それもだいぶ正直になって解消されたけどなあ・・・

と最初は何のことかわかりませんでした。

 
でも3回読んだとき、急に思い出しました。

三九碧さんが「母親」ではなく「親」と書いてくださったこともヒントになりました。

 

幼い頃から母親から父親の悪口を聞かされて育っており

「こんな仲の悪い水と油みたいな両親を無理やり混ぜて生まれたような自分は、さぞかしアンバランスだろう」

 

という風なことを思ったことがありました・・・

 

父も亡くなっていますし、確かに話したことはありません。

 

 

 

●あなたが自分に正直になって、心から望むものやほしいものを認めるとわたしはあなたにそれらを贈ります。

 

ハイヤーセルフが優しくてびっくりしてしまいました。(ごめんなさい!笑)

ハイヤーセルフってもっと厳しいと思っていました。

良く言いますよね?

守護霊は自分を思うからこそ厳しい、都合の良いことは言わないって(笑)

 

 

でも、頑張ることに慣れていて、それが私のコンフォートゾーンなのであれば、望みを認めなさいと言われることの方が難しいんだ・・・私はその状態なんだって思いました。

 


もっと頑張れ!地に足をつけろ!と言われたほうが、今まで通りで楽なんですよねきっと。

 

私は仕事で大成功することより、心で仕事をして、その私を素敵だと思ってくれる方と、息子も心から安心できる幸せな家庭を持ちたいんです!

 

とてもとても長くなってしまいました。

 

2017年が始まる前に、もうこんなにもスタートしています!

 

それに対する応援と、お墨付きをいただいたみたいで嬉しくてうれしくて!(笑)

 

 

本当にありがとうございます。

 

次も予約出来るお金をためておきます。

 

いつかお会いできる日を楽しみにしております。

 

-----------------------------------

 

 

T様、ありがとうございました。

 

とても素直なT様なので受け取りが早く、すでに現実化が始まっているようで、すばらしいです!

 

 

あ、あとハイヤーセルフと守護霊はちがうんですよ。

 

 

ハイヤーセルフは、T様の潜在意識そのものです。

プロモーション・ビデオでも説明していますが、ハイヤーセルフは大宇宙、それに対して潜在意識は小宇宙です。

 

 

リーディングはまず大宇宙にアクセスし、T様の潜在意識である小宇宙とつながって、そこからメッセージをいただきます。

 

だから、T様が腑に落ちる納得できるメッセージがやってくるんです。

 

 

そしてメルマガでもお伝えしましたが、ハイヤーセルフは何でも叶えてくれる魔法使いではありません。

 

獅子が我が子を千尋の谷に落とすように、本当に深い愛情を持って試練を与え成長させることもあります。

 

 

T様の中にある思いやチカラが、T様の本当の望みを叶えてくれます。

霊などの怪しげなものではないので、大丈夫ですよ!

 

 

2017年上半期、とても楽しみですね。

T様が、たくさんの笑顔に包まれて過ごせますように!

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

あなたも、2017年がバラ色になる準備を始めませんか?

 

 

メール・リーディングは瞬時に大宇宙にアクセスし、あなたの潜在意識である小宇宙とつながり、そこからメッセージをいただきます。

 

こんな感じです。

 

 

その量、A4用紙に10枚。

 

pdfファイルで、送ります。

 

表と裏表紙は別なので、計12枚の渾身のリーディングです。

 

 

 

メールなので、何度も読み返していただけます。

 

メールを開かなくてもすぐ読める、すてきな用紙を使った印刷バージョンもご用意しています(プラス¥5,000)

 

こちらはメールでも送り、印刷したものも郵送します。

 

ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

15293507_795179987287353_1068839371_o

15231681_795179823954036_394879301_o

 

先行予約は、メルマガの読者さんだけで完売しました。

やっと今月、ご予約分がすべて終わったので追加募集します。

 

 

 

 

前回も行いましたが、このメール・リーディングでいただいた金額の10%を熊本地震の被災者の方の募金にします。

 

 

そして、お申込みいただいた方の募金総額と同額もわたしも出し、その合計金額を送ります。

 

ただ今、募金額¥100,000です。

 

 

 

お年玉プレゼントつき!

★「未来がバラ色になる!あなたの2017年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」

 

~メール・リーディング内容~

 

●2017年上半期に対するあなたの潜在意識

●あなたの2017年は、どんな1年になるのか?

●2017年上半期の流れになるのか?

何が起こり、何に気をつければいいのか

●2017年1月~6月までの毎月のリーディング・メッセージ

●2017年上半期のあなたが幸せになるための開運ポイント

●2017年上半期のチャクラ・リーディングによるサポート・カラー

●2017年上半期のあなたに必要な言霊

●ハイヤーセルフからのメッセージ

 

 

●料金:¥50、000 A4用紙10枚 

   表裏の表紙をつけて計12枚

 

お振り込みでの前入金確認後に、ご予約決定します。

 

●募集人数:5名様

 

 

ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

お年玉プレゼントはこちらの2種類です。

 

 

宇宙からの愛と豊かさを、あなたにお伝えします。

 

691427004ab39e7e5ddcd91ec5a30cd5_s

 

~宇宙の声を聴くレッスン~

 

◆生まれてきてよかった!と思えるヒプノセラピスト養成講座

 

◆誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養えるリーディング・セラピスト養成講座

 

 

~プレミアム・セッション~

 

【愛と豊かさの金脈を開き、人生が変わる宇宙ビジョン・リーディグ】

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

◆ざくっ、と本音で愛される、幸運体質引き寄せ無料メルマガ

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】

 

 

  受講後1カ月で、2名が交際中!! 

◆運命のソウルメイトに出逢えるDVD