ああ、今年も最高っ~!!心からの感謝を、宇宙に送る♡ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

なんやかんや今年も、たっくさんあったけど

いい1年だったね。

 

 

 

泣いたり、怒ったり、笑ったり、笑ったり、笑ったり(笑)

 

 

 

笑顔の数がたくさんあったら、それだけでいいよね。

 

いいんだよ。

 

 

 

 

まだ、明日1日あるけどこう決めちゃえ!

 

 

こーゆーのは、決めたもん勝ちだから♡

 

 

宇宙はそれに答えてくれる。

 

 

 

だって、愛にあふれててやさしいも~ん!

 

いつもよくしてもらってるも~ん!

 

 

 

 

 

宇宙さん、ありがとう♡

 

おかげさまで、すばらしい1年を過ごせました。

 

最高でした。

 

だから、あなたに心からの感謝を送ります。

 

 

 

 

 

今年は、いい1年だった~!

 

楽しかった~~~!!

 

最高っ!!

 

 

 

 

来年もいい年だった~!

 

2017年も、楽しかった~!

 

最高っ!!\(^o^)/

 

 

 

 

て、決めとこうよ!!

 

 

今年最後の、新月に♡

 

 

 

 

 

さぁ、あなたもごいっしょに(*´▽`*)

 

 

 

 

 

最高~~~!!!

 

ありがとう、宇宙さん♡

 

 

 

 

2017年、ちゃっかり豊かになる!新春お年玉特別企画①

2017年、ちゃっかり豊かになる!新春お年玉特別企画②&③

2017年、ちゃっかり豊かになる!新春お年玉特別企画④

 

 

 

2017年、宇宙の愛を受け取って結婚しよう!

◆「運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイトセミナーDVD」

 

 

残席2名様!お得な年内割引明日まで

◆人脈も売り上げもアップするリーディング&写真&魔法陣で作る【開運名刺コラボ】

 

 

 

~宇宙の声を聴くレッスン~

◆生まれてきてよかった!と思えるヒプノセラピスト養成講座

 

◆誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養えるリーディング・セラピスト養成講座

 

~プレミアム・セッション~

【愛と豊かさの金脈を開き、人生が変わる宇宙ビジョン・リーディグ】

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

~幸運体質引き寄せ無料メルマガ~

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】