呪縛から解き放たれたら、お肌も「ぱっか~ん!」する | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

わたし達は、見えない呪縛にたくさんコントロールされている。

 

今日は、リアルなお話し。

 

 

 

 

お肌のレーザー治療に行き始め、4ヶ月目。

 

わたしのアメブロの検索ワードの上位に、必ず入っている「岡本クリニック」。

 

シミのレーザー治療10日後の経過報告♡

 

相手がどう思うかじゃない、自分がどうしたいかが大切なのよ

 

 

4ヶ月間、先生に言われた通り、化粧品を塗るのを一切やめた。

 

高かった化粧水も、クリームも、美容液も、やめた。

 

朝は水洗顔、夜はお湯洗顔。

洗顔後にヒルドイド(378円)

しかも、それさえ塗る時も忘れている。

 

 

で、お肌の調子はどうか、というと・・・

 

乾燥もしてないし、毛穴も開かないし、お肌はしっとり。

 

仕事以外は、NOファンデーションにポイントメイクだけ。

 

すこぶる調子、良い。

 

周りからも

「艶々しているね~」

と、言われる♡

 

お肌本来のチカラが、目覚めたみたい。

 

 

うれしかったから、今日レーザー治療でベッドに横になっている時、先生に伝えた。

 

 

「おかげさまで、化粧品止めて、お肌がすごくきれいになりました!

今までのあの化粧品、つけなければ・・・ていうのは、何だったんでしょうね?!」

 

「よかったですね!

やっと呪縛が、解けたんですね!!」

 

 

 

そう、そうよ。

呪縛にかかってたのよ。

長い間。

 

 

顔を洗ったら、化粧水をつけないと顔が乾燥して、突っ張る。

肌をきれいに見せるためにファンデーションつけないと、行けない。

 

これ、長い間、当たり前のように信じ込まされていた呪縛だよね?

 

 

 

 

今日はそんな話から、治療中ずっと先生と深~い話しをしていた。

 

 

 

「だからね、僕は自分から発信しないんです。

ホームページも絶対、作りません!!」

 

「それで、いいと思います!

必要な人は、どうやってでも探しすから。」

 

 

先生は、初診で自分のポリシーややり方を説明しても伝わらなかったり、納得しない方は、治療をお断りするそう!!

 

それだけの自信と、実績と、揺るぎないポリシーがあるから。

 

 

素晴らしい治療をしてシミが消えても、その人がちゃんと自分でケアせず、また普通に化粧品とか使い始めたら、お肌はすぐに汚くなり、またシミが浮き出てくるそう。

 

髪の毛だって、一度カットしたりパーマしてそれがキープできるのって、せいぜい1ヶ月~2ヶ月でしょう?

 

お肌も、そうでしょう?

 

 

 

 

化粧をしてきれいになるのは良くて、レーザー治療や整形できれいになるのはズルいのか?

 

 

どこにお金と時間をかけて、どんな方法できれいになるのかは、自由だ。

 

 

 

 

 

 

意識して定期的にメンテナンスするのが、大切だよね。

 

お顔も、身体も、心も。

 

 

 

 

 

 

わたし達がこれまで信じ込んでいる「常識」や「当たり前」

 

それは、呪縛になっていることもある。

 

 

 

思いこみの呪縛から解き放たれた時「ぱっか~ん!」するのは、心だけじゃなく、身体もお肌も同じ。

 

 

お肌も「ぱっか~ん!」したら、きれいになっていくからね!

 

実証済み。(※個人差あり)

 

 

 

 

 

心もお肌も「ぱっか~ん!」したら、ソウルメイトにも出逢える

 

幸せを呼ぶ水琴鈴&あなたへ宇宙からのメッセージつき

「運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイトセミナーDVD」

 

 

 

あと2名様!リピーター率90%のメール・リーディング

「未来がバラ色になる!あなたの2017年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」

 

 

~宇宙の声を聴くレッスン~

◆生まれてきてよかった!と思えるヒプノセラピスト養成講座

 

◆誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養えるリーディング・セラピスト養成講座

 

 

~プレミアム・セッション~

【愛と豊かさの金脈を開き、人生が変わる宇宙ビジョン・リーディグ】

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

~幸運体質引き寄せ無料メルマガ~

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】