自分をもっとすきになるために、今すぐできること♡ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

あなたは、自分のことがすき?

 

1から10までだったら、どれくらいすき?

 

 

 

わたし?

 

わたしはね・・・

 

 

10以上~∞\(^o^)/

 

 

 

 

だって、この世にわたしはたった1人。

 

わたししか、いないから。

 

 

 

あなたも同じ。

 

この世に、あなたはたった1人の存在だから。

 

 

 

 

あなたには、まだ自分でも気づいていないプレシャス・ポイントがたくさんあるの。

 

 

 

 

 

昨日、開催した「プレシャス・オーラで運命が変わる!リーディング&写真コラボ」。

 

このコラボの様子は、また明日でもアップするね~!

 

 

宇宙ビジョン・リーディングと併せて、宇宙からあなたに伝えるプレシャス・ポイントを10個、リーディング・シートに書いて、お伝えしたの。

 

 

みなさま、とってもうれしそうで笑顔満開だった!!

 

 

 

例えば、こんな感じ。

 

 

「天から降ってくるような、すてきな声を持っている」

 

「包容力のある手」

 

「たくさん愛があるから、惜しみなく周りに分け与えらる」

 

 

 

 

 

あなたにも、そんなプレシャス・ポイントはたくさんある。

 

 

 

 

 

自分をもっと、今よりもっとすきになるために・・・

 

 

 

 

自分のいいところ=プレシャス・ポイントを見つけてみて!

 

 

 

 

もし自分でわからなかったら、友人や家族に聴いてみて♡

 

 

「ねぇねぇ、わたしのいいところって、どこ?」

 

と。

 

 

 

 

 

自分では気がつかないところが、プレシャス・ポイントだったりもする。

 

 

新しい自分が、見つかるよ!

 

 

あなたにも必ずある、プレシャス・ポイント。

 

 

 

 

それが、さらに今のあなたをもっともっと輝かせていく。

 

もっともっと自分をすきになれる。

 

 

 

 

さぁ、今すぐGO!!

 

 

 

 

 

 

 

自分をもっとすきになったら、ソウルメイトにも出逢う♡

 

幸せを呼ぶ水琴鈴&あなたへ宇宙からのメッセージつき

「運命の愛で出逢い、結婚するソウルメイトセミナーDVD」

 

 

あと2名様!リピーター率90%のメール・リーディング

「未来がバラ色になる!あなたの2017年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」

 

 

~宇宙の声を聴くレッスン~

◆生まれてきてよかった!と思えるヒプノセラピスト養成講座

 

◆誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養えるリーディング・セラピスト養成講座

 

 

~プレミアム・セッション~

【愛と豊かさの金脈を開き、人生が変わる宇宙ビジョン・リーディグ】

 

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

~幸運体質引き寄せ無料メルマガ~

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】