シミのレーザー治療10日後の経過報告♡ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

さてさて、先週火曜日に人生の初のシミ取りレーザー治療に行き、10日経ちました。

 

 

レーザー治療後のお顔の変化は、ざっとこんな感じ。

 

 

右下から、レーザー治療後1日目、その左横2日目、3日目、4日目(化粧あり)

右上から、5日目、6日目、7日目(化粧あり)そしてラスト10日目で今日。

 

 

img_20160915_120632

 

 

レーザー治療後は、その箇所が真っ黒になっててかなりのショックでした・・・( ;∀;)

実は。

 

 

しかもその顔で、叔父のお通夜も列席したり・・・

 

 

なるべくお肌を刺激しないように、仕事と以前から予定していたお出かけは下地もファンデーションもつけず、コンシーラーとお粉で出かけました。

 

 

 

 

 

 

レーザー治療に行ったブログを読んだママ友から

 

「ねぇねぇ、この皮膚科って●●でしょう?!

わたしも行きたいねんけど、跡が黒くなる、て聞いたから・・・」

 

と早速メール。

メイクでカバーは、できるからね!

 

 

 

 

治療後、これまで使っていた化粧水・オイル・クリームをいっさいやめ、洗顔後病院で買った378円の塗り薬だけ。

 

 

メイクも、眉描いて、アイラインひいてマスカラして、リップ塗って。

3分でできて、楽ち~ん♡

 

 

そうしたら、お肌がしっとりとしてきました。

 

 

 

ということで治療10日後で、少し効果が見えてきたので経過報告。

 

 

 

 

わたしがお世話になった皮膚科

 

◆「岡本クリニック」形成外科・皮フ科・美容皮フ科

神戸市東灘区本山北町3-3-14 パティオ岡本3F

078-453-6970

 

・阪急岡本かJR摂津本山駅より 各徒歩5分

・診療時間 10:00~13:00 15:00~20:00

・休診日 水・日・祝日

 

 

料金明細

 

point-blur_20160915_132131

 

わたしは肝斑(かんぱん)がひどかったので、内側から治すために、トラネキサム酸というお薬(1日3回×30日分)も処方されました。

 

「3ヶ月くらい飲めば、よくなりますよ」と言われたので、飲んでみます。

 

 

通常1回¥20,000(税別)の治療費には、顔全体のレーザー治療と、治療後のイオン導入(高濃度ビタミンC・プラセンタ)が入っています。

 

 

 

考え方によりますが、スキンケアやファンデーションなどの化粧品にかかるお金を比べたら、こちらにそのお金をかけてみようと思いました。

 

わたしのセッションもそうですが、長年かけてできたものは1度の施術ではすべて治らないので、1年は続けて通ってみる予定です。

 

 

 

 

もっともっとお肌から、きれいになりますね~~~(^◇^)

女性は50代からですからね!!

 

綺麗になると自分もうれしいし、大だんなもうれしいから(たぶん)

 

 

 

この岡本クリニック、ホームページもありません。

 

わたしも友人の話の他、ブログでいろいろ検索して行った方の体験談を調べて、行くことに決めました。

 

 

お顔のことなので個人差もあるので、あくまで「わたしの場合の治療10日後」です。

 

興味がある方は、自己責任で行ってくださいね。

 

 

 

 

自分のどこにお金をかけるのか、自分が決めることです。

 

 

今年はファッションや顔に目が向き、そこを磨いています。

その必要がある年なのでしょうね~

 

 

 

同じようにそれらが必要な、どなたかのところに届きますように。

 

 

まったくすっぴん♡

 

DSC_2135

 

「自分の価値を上げ、売り上げを3倍アップさせる最強お金ワー

 

◆たった90分で思い込みを解放!楽に生きる世界に変わる宇宙ビジョン・リーディング

 

◆根底から変わる!幸せ過ぎて・・・笑える人生になる!!【プラチナ・コース】

 

◆誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養える【リーディング・セラピスト養成講座】

 

生まれてきてよかった!と思えるヒプノ・セラピスト養成講座

ク」

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

~読みながら、潜在意識から愛を受け取れる宇宙ビジョン小説~

「アビエス・フェルマ~時の旅人~」

 

 

◆観るだけでハイヤーセルフから、未来の愛と豊かさを思い出せる2016年9月奇跡の宇宙ビジョン・メッセージ◆