「安いモノにしたら、安いモノしかこない」エネルギー返しは、宇宙の法則 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

息がヒュウ、と止まった・・・

 

 

昨日、学校から帰った子だんなとおやつを食べながらお茶していた。

 

新発売のお菓子に、こんな絵馬が入っていた。

 

願いを書いて送ったら、奉納してくれるらしい。

 

 

「志望高に合格するように書いて、送るわ」

 

というと

 

 

「止めて!

そんな安っぽいものに書いたら、安い高校にしか行かれへんやろ!」

 

 

・・・・・

 

 

ああ、そうだ。

その通り。

 

 

安いモノにしたら、安いモノしか来ないよね~~~

 

自分が出したものが、還ってくるんだから。

 

 

 

また、教えてもらった(^-^;

 

 

 

 

しかも、これ今のわたしが乗り越えようとしている自分のテーマ。

 

 

 

 

自分が桁を変えることを望んでいるなら、まず自分もその望む桁を変えたエネルギーを出すこと。

 

 

それを出す方の気持になってみること。

 

 

 

ここ、だよね。

 

 

 

 

出すのがコワイ、と感じるのは。

 

 

それで、ほんまに入ってくるんですか?!

そこ、桁変えていいんですか?!

 

て(笑)

 

 

 

でもきっと入ってくるんだよ。

変えていいんだよ。

 

何の根拠もないけど、わかってる。

 

 

わかってるんなら、覚悟を決めて飛び込めよ!

 

と自分に突っ込んでいる今日この頃(笑)

 

 

 

 

迷っているのにメッセージは、どんどんやってくる。

 

 

 

 

昨日の「アビエス・フェルマ」でも、書かされた。

 

 

 

「「何かをお得にいただこう」として、エネルギーを奪おうとするイレモノもたくさんいる」

 

 

 

やん、これわたしや~ん!( ;∀;)

 

 

宇宙や、子だんなに言わしている。

 

 

そろそろ覚悟を、決めなきゃね☆

 

 

 

 

 

教訓・・・絵馬はちゃんとお金(エネルギー)を出して書いて、宇宙に届ける。

 

 

 

あと4名様!リピーター率90%のメール・リーディング

「未来がバラ色になる!あなたの2017年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」

 

 

 

ソウルメイトに出逢う水琴鈴&あなたへ宇宙からのメッセージつき

「運命の愛で出逢い、結婚するソウルメイトセミナーDVD」

 

 

 

~宇宙の声を聴くレッスン~

◆生まれてきてよかった!と思えるヒプノセラピスト養成講座

 

◆誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養えるリーディング・セラピスト養成講座

 

~プレミアム・セッション~

【愛と豊かさの金脈を開き、人生が変わる宇宙ビジョン・リーディグ】

 

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

~幸運体質引き寄せ無料メルマガ~

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】