自分で設定した未来は、叶うよ♡ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

さっき、たまたま6年前の自分が書いた目標設定の用紙が出てきた。

 

 

どれどれ、とのぞくと・・・

 

 

●岡本にサロンを持つこと

(この頃は岡本だと思っていた、今の御影より1つ大阪よりの駅ね)

●月平均の売り上げ金額

●セラピスト養成コースをすること

●全国から、オーダーがくること

 

 

ほぼほぼ、叶っていたよ~\(^o^)/

 

ただし、そうなりたい時期はとっくに過ぎてたけど・・・

 

 

6年前のわたし、目標は決めても設定はしてなかったのね(^-^;

 

 

 

 

まだ小さな自宅サロンで、年収11万からスタートした2年後。

 

 

あの頃の自分にとって、この目標はとっても大きかった。

すっかり忘れ果てていたけど(笑)

 

 

 

 

 

昨日、初めて知ったワタシの人生の新月。

 

 

新月は種をまく時、満月はそれが成就した時。

 

その間、30年。

 

 

で、前回のわたしの新月は1993年10月。

 

 

この年、わたしがした大きなこと・・・

 

生まれて初めて100枚近くの小説を書いて、どこかに応募したこと!

しかも、その内容もその種まき当時のわたしのテーマに沿っていたらしい。

 

 

この年、始めたのがブライダル(結婚)の仕事。

 

この年、ニューヨークとフランスとイギリスにも行った。

 

 

 

これが、わたしのした新月の年の種まき。

もちろん、何もこんなこと知らずに・・・

 

 

 

しかもその間、皇室の方に出会うことも設定してたらしい!!

 

 

 

それらが成就し、完成するのが2023年。

 

そこからのわたしは、また次の30年後に向けて新しい種をまくんだって!!

 

 

 

2023年まで、来年からあと6年。

 

 

来年から激変するな~

 

満月に向けての6年間、しっかり設定してみよう!

 

 

 

 

 

火曜日に発行したメルマガにも書いたけど、「自分の設定」はとっても大切。

 

 

自分の生まれてきた日時や場所は、自分で決めて生まれてくる。

 

 

わたしは、それを宇宙とつながって降ろしていくけど、こうやって数値化されて星からもわかるようになっている。

 

 

 

宇宙とつながり、あなたがどうやって幸運の女神を呼び込むのか

 

どんな気持ちで迎えたらいいのか

 

なにをしたらいいのか

 

そのために、どうしたらいいのか

 

 

そんなことを、ハイヤーセルフから教えてもらい、文章に著していく。

 

 

それが、リピーター率90%のメール・リーディング

 

「未来がバラ色になる!あなたの2017年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」

 

 

 

そろそろわたしも、どうやって幸運の女神を呼び込むか教えてもらい、2017年上半期を設定しなきゃね!

 

 

あなたは、もう2017年上半期を設定した?!

 

 

 

2017年、結婚の女神を呼び込みたい方はこちら

 

691427004ab39e7e5ddcd91ec5a30cd5_s

 

 

~宇宙の声を聴くレッスン~

◆生まれてきてよかった!と思えるヒプノセラピスト養成講座

 

◆誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養えるリーディング・セラピスト養成講座

 

~プレミアム・セッション~

【愛と豊かさの金脈を開き、人生が変わる宇宙ビジョン・リーディグ】

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

 

お値段以上、サクラ~♪は、こんな人。