お財布が軽い時には、こう設定したらいいよ~by宇宙 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

お財布が軽いと、不安になる?

 

今、わたしの使えるお金、これくらいしかないんだ・・・て。

 

 

 

昨日発行したメルマガに、そんなお便りがあったの。

 

 

 

「お財布が軽い」=不安・ネガティブな気持ち

わたしは、お金がない

 

 

 

「わたしは、お金がない」という思い(エネルギー)を、宇宙に出す。

 

 

 

すると、宇宙は

 

「あ~、はい、はい。

お金がないのが、あなたのご希望ですね!

はい、どうぞ♪」

 

と、同じエネルギーの現実を出してくれるの。

 

 

 

ない、ない、て言ってたら、ある現実を出してくれる・・・

な~んて思ったら、大間違いだからね!!

 

 

 

 

 

じゃあ、現実に「お財布が軽い」時の気持ち

どう変換してみたらいいのか・・・

 

 

これね、昨日メルマガを書きながら、宇宙が教えてくれた(笑)

 

 

お財布には、プラチナ・カードしかないから軽い。

ジャラジャラして重い小銭なんて、持ってらんないわ~

 

 

という設定にしたら、いいですよ。

 

 

だって(*´▽`*)

 

 

 

 

 

この設定なら、重いネガティブなエネルギーにならないでしょう?!

 

 

あ、プラチナ・カードでなくてもブラック・カードの設定でもOK!

 

 

なんか、お金持ち~な気分になってワクワクするよね~♡

 

 

 

 

お財布が軽い、と思ってるあなたは、ぜひ!

 

 

 

 

 

 

あと3名様!リピーター率90%のメール・リーディング

「未来がバラ色になる!あなたの2017年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」

 

 

ソウルメイトに出逢う水琴鈴&あなたへ宇宙からのメッセージつき

「運命の愛で出逢い、結婚するソウルメイトセミナーDVD」

 

 

 

~宇宙の声を聴くレッスン~

◆生まれてきてよかった!と思えるヒプノセラピスト養成講座

 

◆誰かに勇気を与える前に、ぶれない強さを養えるリーディング・セラピスト養成講座

 

~プレミアム・セッション~

【愛と豊かさの金脈を開き、人生が変わる宇宙ビジョン・リーディグ】

 

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

~幸運体質引き寄せ無料メルマガ~

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】