未来を思い出し、未来を叶える奇跡のフォト・リーディングブック | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

あなたは、未来は過去の先にあり、過去が作り出していくもの、と思っていませんか?

 

いいえ、未来が先です。

 

未来が先にあって、その未来を思い出しながらその未来を叶えていくんです。

 

 

ただやっかいなことに、わたし達は「過去の体験や感情」に、引きずられます。

 

あの時、ダメだったから今度もまたダメだ、てね。

 

 

そんな時、未来のあなたを思い出せるブックがあれば、あなたはいつでも気持を過去でなく、未来に向けていくことができます。

 

自分の進むべき道

叶う未来を思い出します。

 

 

意識が未来に向くと、あなたの潜在意識はそこが進むべき未来だと認識します。

 

そして、あなたを未来に動かす「奇跡」を、起こさせます。

 

あなたは、最速で未来の自分を叶えることができます。

 

 

そう このブックは・・・

 

「あなたの潜在意識に奇跡を起こさせ

 最速で未来を叶えさせる」

 

奇跡のフォト・リーディング・ブックです。

 

{70FF0FC9-C21C-4BC4-8BC9-330C9C048185}

 

このブックは、わたしの宇宙ビジョン・リーディング

あなたが未来を思い出し、それを最速で叶えるメッセージやアドバイスを宇宙とつながり、あなたの潜在意識から引き出します。

 

 

それらのメッセージと、未来を思い出したあなたの写真10枚が

あなたのイメージに合わせたオリジナルデザインで、美しく装丁されたもので出来上がります。

 

 

【奇跡のフォト・リーディングブック】は、全16ページ。

 

サイズは、200mm×140mm ハードカバー(上製本)ブックケース付

 

すべて、あなただけのオリジナル特別仕様で作られます。

 

 

 

あなたはこのブックを開くたび、どんどん未来の自分を思い出します。

 

思い出すたび・・・

 

思いも

言葉も

行動も

 

あなたを最速で、その未来を叶えるために奇跡を起こさせます。

 

未来に叶っているあなたが、本来のあなたです。

思い出しましょう、叶っている未来を。

 

世界に1冊だけ、あなただけの奇跡のフォト・リーディングブックが

思い出させてくれます。

 

 

{BD645A09-437C-467C-A723-03CFAD9637FE}

 

◆ ブックコラボメンバー ◆

 

イメージコンサルタント(アートディレクター) やまだみゆきさん

 

 

みゆきさんは、撮影までにファッション・スタイリングのアンケートを取り、あなたを美しく見せるファッションのアドバイスをしてくれます。

 

当日、撮影前のポイントメイクも担当と

あなたのイメージに合ったブックの編集・装丁をします。

 

ブックの仕上がりまでに、1ヶ月お時間をいただきます。

出来上がったブックは、ご自宅に郵送します。

 

 

わたしは今、みゆきさんの「なりたい自分になる講座」で、レッスンを受けています。

みゆきさんのちょっとしたアドバイスで、スタイリングが美しく変わり

自分の見せ方に対する意識が変わりました。

 

 

あ、ちなみに「魔法を呼ぶ名刺」として引き寄せ効果抜群!のわたしの名刺もみゆきさんに、作っていただきました!

 

この名刺、もちろん当日お渡ししますね!

 

{5828F4F1-FA8D-4C39-8A85-852ACE169FF4}

 

 

夢を叶えるスマイルセッションフォトグラファー 青山智圭子さん

 

 

これまで何度も智圭子さんと、コラボをして

コラボ後に変わり続けていく奇跡を目にしています。

 

●お客様単価が、上がった!

●売り上げが、上がった!

●やりたいことに向かって、進んで行けている!

 

そんなすばらしい効果の出る写真を、撮ります。

 

 

わたしも今、使っているプロフィール写真は、智圭子さんに撮影してもらったものです。

 

この写真に変えてから、わたしもやりたいことがどんどんでき

売り上げもアップしています!

 

 

そんなすてきな写真を、当日150カット以上撮影し、内10枚をセレクトし自然な修正をして、ブックに載せます。

 

その日撮影した全データは、後日CDにして自宅に送ります。

 

 

当日は、いきなり撮影をするのではなく

ポージングレッスンをし、慣らし撮影をして、宇宙ビジョン・リーディングを受けた後、未来を思い出したあなたの状態で、撮影します。

 

 


宇宙ビジョン・リーダーの三九碧(サクラ)です。

 

 

撮影前に、わたしの「宇宙ビジョン・リーディング」のセッションを受けていただき、あなたに叶っている未来の自分、を思い出していただきます。

 

叶っている未来は、あなたの潜在意識の中に書き込まれています。

あなたは忘れているだけ、なのです。

 

 

宇宙を通じあなたの潜在意識とつながり、そこにある未来や

どうしたらいいのか、メッセージやアドバイスをいただいてきます。

 

●あなたがそこに最速で行くために、どうしたらいいのか?

●あなたが気づいていない自分のプレシャスポイント30個(ブック掲載)

●未来のあなたからのメッセージ(ブック掲載)

 

 

これまでわたしのセッションを受けた方は、本来の自分を思い出していくので未来を叶えるチカラが目覚め、そこに向かっていけます。

 

自信がつく、愛される、豊かになる 状態になってきます。

 

 

 

~当日の流れ~

 

①ポイントメイクと、ファッション・スタイリングをし、ポージングレッスンに入ります。


撮影当日のファッション・スタイリングは、ご予約が入った時点でアンケートをお送りします。
当日撮影予定のファッション・スタイリング最大2点まで写真を送っていただき
事前ヒヤリングをして、スタイリングアドバイスを致します。

 

当日は、お客様にメイクはしてきてもらいますが、より美しさを引き出すポイントメイクの手直しとファッション・スタイリングのサポートをさせていただきます。

 

美しく写るポージングと慣らし撮影をして、写真撮影の準備をします。

 

 

②宇宙ビジョン・リーディングを受けていただき、潜在意識に眠っているあなたの未来を思い出してもらいます。

 

あなたがどんなあなたになっているのか、そこに最速で行くためにどうしたらいいのか?

宇宙からメッセージをいただきます。

 

宇宙ビジョンリーディングのメッセージは、当日お伝えします。

ブックは、宇宙が伝えるあなたのプレシャスポイント30個

未来の自分からのメッセージが、載せられます。

 

未来を思い出し、そうなる決意をしたあなたになって、写真撮影に入ります。

 

 

 

③いよいよ写真撮影です。

未来の自分を引き寄せたあなたがそこにいます。

色々なポージングで、150カット以上撮影をします。

 

 

{CA088D70-4D9B-4D3B-BFAC-A1E21DF9E458}

 

④その後、出来上がったデータを4人で見ながら、ブックに載せる10枚の写真をセレクトします。

あなただけの一冊が、用意されます。

 

 

 

⑤1ヶ月後、あなたの自宅にあなただけの【奇跡のフォト・リーディングブック】が届きます。

1冊ずつ、あなたのイメージに合わせ編集・装丁された美しいオリジナルデザインブックです。

 

未来のあなたからのエールが、たくさんそこに込められています。

 

10枚の写真データは、後日自然な修正を加えお渡しします。

写真の全データも、3週間以内に、CDにして送らせていただきます。

(10枚のデータもCDに入れてお渡しします)

 

④この【奇跡のフォト・リーディングブック】を毎日目にすることで

潜在意識にインプットされ、奇跡がどんどん起こり、最速で未来の願いを叶えたあなたになっていきます。

 

 

お申込みはこちらから今すぐどうぞ

 

 

{70FF0FC9-C21C-4BC4-8BC9-330C9C048185}

 

 

●未来を思い出し、未来を叶える 世界に1冊オリジナルデザインの

【奇跡のフォト・リーディングブック】コラボ

 

●日時:11月5日(土)

①10:00~12:00

②12:00~14:00

③14:00~16:00

 

●場所 心星ポラリス 阪急御影 徒歩1分

神戸市東灘区御影2-2-12 カサ御影601

 

●料金 ¥150,000 ご予約時お振込み

 

●募集人数 限定3名様

 

お申込みはこちらから今すぐどうぞ

 

お問合せ fortune.sakura@gmail.com 080-3136-4189

 

 

わたし達3人が、あなたの未来を思い出させ、最速で叶える

【奇跡のフォト・リーディングブック】を、お届けします。

 

お申込みはこちらから今すぐどうぞ