誰のためでもなく、自分の人生を生きるために | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

心から、自分の人生を生きたいあなたへ

 

 

 

もう、誰かを喜ばせたり

周りからの評価を気にせず

 

自分を喜ばせ、自分を感動させる人生を生きていこう。

 

 

 

 

 

あの人がこうだから、こうする

親や周りがこっちに行くと喜びそうだから、そっちにいく

 

この考え方を、手放そう。

 

 

 

いつも決定権は、あなたにある。

 

あなたがすべてを、決める。

 

 

 

 

自分が、やりたいか、どうか。

自分が、うれしいかどうか。

自分が、感動できるかどうか。

 

笑えるかどうか。

 

 

 

 

あなたが、やりたいことをやって

うれしくなって、感動したら

 

周りも、そんなあなたを見てうれしくなって感動して、笑顔になる。

 

勝手に、そうなっていく。

 

 

 

 

 

 

未来のあなたは・・・

 

 

 

手足を伸ばして、緑の中でダンスしている。

 

愛する人たちに囲まれて、大声で笑っている。

 

誕生日にバースディ・ケーキを前にして、歌っている。

 

愛する人に、抱きしめられている。

 

大すきな仕事ができて、満足している。

 

 

 

やりたい時に、やりたいことをして

行きたい時に、行きたいところに行って

 

誰も困らない。

 

 

愛されていて、豊かだ。

 

 

 

 

未来のあなたは、いつも笑っている。

 

肩のチカラを抜いて、やりたいことをして楽に生きている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世に生まれてきた時、たくさんの夢や希望を抱えてやってきた。

 

でも、いろんな体験をして、身体も心も傷ついて

やりたいことを忘れていった。

 

 

だけど、あなたのインナーチャイルドは覚えている。

 

 

 

 

 

希望にあふれ、この世にやってきた

あなたのインナーチャイルドは、魂に刻まれた未来を叶えたい。

 

 

祈り続けている。

 

語り続けている。

 

 

 

あなたが過去に、引きずられることなく

未来に、引き寄せられることを。

 

そう願い、あなたに愛を送り続けている。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰のためでもなく

心から、自分の人生を生きるために

 

過去を、手放して

未来を見つめ続けていくこと。

 

 

未来の自分を、信じ続けていくこと。

 

 

 

4d638af4ab53a7fa133050201141febf_m

 

 

~ 未来を引き寄せるコラボ&セミナー ~

 

★残席1名様 9月25日 10:15~11:45

「プレシャスオーラで運命が変わる!奇跡のリーディング&写真コラボ」

1468053021798

 

★限定4名様!10月1日(土)新月

豊かさのブロック解放!

「自分の価値を上げ、売り上げを3倍アップさせる最強お金ワーク」

13397001_1034558933299864_1815191018_o

 

★残席4名様!10月9日(日)

「運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイト・セミナー」

t02000150_0200015012892453236

 

★限定3名様!10月29日(土)

「豊かさと金運を呼ぶ、ハッピーエンジェルコラボ」

1471421025452

 

 

 

 

~ 自信がつき、愛され、お金も入る

プレミアム・セッション&プレミアムセラピスト・養成講座 ~

 

 

★9月末まで!宇宙と魂をつなぎ、運命を動かすハイヤーセルフ・リーディング

 

愛と豊かさを受け取り、世界が変わるプレミアム・セッションはこちらから

 

★生まれてきてよかった!と思えるプレミアム・セラピスト養成講座

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

~読みながら、潜在意識から愛を受け取れる宇宙ビジョン小説~

「アビエス・フェルマ~時の旅人~」