髪の分け目は運命の分かれ目、ターニングポイント?! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

髪の分け目、どっちにしてる?

 

 

ちなみに、わたしは右分け。

(写真は、左右対称になってるからね~」

 

 

DSC_1492

 

昨日、テレビを見てわかったけど・・・

(たしか、林先生の番組)

 

 

口角と頬骨が上がっている方に、分け目を持ってくると

若く見えるんだって~~~~!!

 

 

 

だんなさんにも確認してもらったけど

わたしの口角と、頬骨の上がっている位置は左側。

 

 

 

で、ためしに

左側に分け目を変えると

たしかに印象がちがう・・・

 

 

 

 

 

そう言えば

もう何年も昔

 

スピリチャルメイクのkikiちゃん

 

「さくらさん、髪の分け目を変えたほうがいいよ~」

 

て、言われていた(^-^;

 

 

 

で、その時1度トライして

だんなさんにヘアセットしてもらったけど

髪のクセやカットで、うまくいかず

 

「やっぱり、今のままでいいやん!」

と、やめたことが・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも、昨日は満月。

 

 

満月の夜に、このメッセージを聞いた

と、いうことは

 

 

髪の分け目

 

神の分け目

つまり

運命の分かれ目・・・ターニングポイント

 

と、いう気がした。

 

 

 

 

シャンプーも、今月の新月から変えたのも

意味があったかも。

 

 

しかもこのシャンプーに、添えられていたメッセージ

 

「今までの習慣を、変える」

 

 

ここっ?!

 

 

13151417_690494134422606_2548463481115336302_n

 

 

なので

 

昨日の夜から、分け目を変えたまま眠ってみた。

 

 

今はまだ、これまで右分けのカットの流れになってるから

不自然で、ぎこちない。

 

 

 

 

今のショートカット、20年以上保ってて

もっとショートになる可能性はあっても(どんだけ?)

伸ばす気は、さらさらない。

 

 

その分

髪の分け目を変えるのは

案外、勇気がいる。

 

 

でも、分け目を変えただけで

たしかに印象や、オーラは変わる。

 

 

 

 

 

 

昨日の満月は

 

「天界と地上との間に通路が開ける時で

いちばん大切な願いをひとつだけ、心をこめて祈れば願いが叶う」

 

という、いわれがある。

 

 

だから、心込めて

今1番心から望んでいることを、願った。

 

 

その決意の表れ=覚悟

 

が、これかもね。

 

 

 

 

 

さぁ、どうなることやら~~~( *´艸`)

 

 

慣れたら

また写真アップしてみるね~♪

 

 

お楽しみに♡

 

 

 

 

あなたは昨日の満月

何を願い、何を祈ったのかな?

 

あなたの願いも叶うから、大丈夫!!

きっと。

 

 

観るだけでハイヤーセルフから、愛と豊かさを受け取れる【2016年5月の魔法のメッセージ】

 

 

あと1名様!

リピーター率90% あなたへ宇宙からのメール・リーディング

「未来がバラ色になる!あなたの2016年下半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」

 

 

 

 

 

■ 心星ポラリスセラピスト養成スクール メニュー ■

 

大好評!個人セッションつきレッスン 学びながら、癒され、心が整いセラピストになれる

 

心から相手の問題を解決できるセラピストになれるプレミアム・セラピスト養成講座

 

★新しく「宇宙の声を聴くカード・リーダー養成講座」スタートしました

 

 

人気№1セッション!魂が目覚め、夢に向かって行動できる人気 (Skype・お電話可能)

 

たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング

 

ロングバージョン!夢を現実化できるパワーを手にして、望む未来に変える180分!

 

★自信を持って、輝く世界に羽ばたける宇宙ビジョン・リーディング

 

1ヶ月待ち!前世を知って、未来に待っている幸せがわかるメール・リーディング

 

★前世からの手紙【アカシックレコード・リーディング】

 

未来の扉が開く5月のご予約状況

 

 

 

「心星ポラリス セラピスト養成スクール」

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

毎日読むと、ホッとしてワクワクする、魔法のメッセージ「宙のしずく」