必ず手に入ることを、知っている | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

今ね

すっごくほしいものがあって

 

あれこれリサーチ中。

 

 

 

でも、おもしろいのは

 

「今見つかっても、困るな~」

 

と、いう矛盾した気持ち(笑)

 

 

 

 

そんな時は

当然のごとく

 

見つからない。

 

 

 

見つからないことに

ホッ、としてる自分あり。

 

 

 

でも、どこかで知っている。

 

 

それは、必ず手に入る、て。

 

 

 

自分が望んでる条件

あるいは

それ以上のものが

 

ちゃんと自分に用意されていることを

知っている。

 

 

しかも

ベストタイミングで♡

 

 

だから、不安はない。

 

 

だって

そこに、行くんだも~ん(^◇^)

 

 

 

 

この根拠のない自信が

大切なんだよね。

 

 

 

 

だから今は

 

あれこれ

あーだ

こーだ

 

と、探しているのが

楽しい。

 

 

来年の今頃は

それを手に入れてるな

きっと。

 

 

そう考えると

ワクワクする。

 

 

まだ見ぬソウルメイトに、出会う前のような気持♡

 

 

その時も、ちゃんと出会える

て、わかってたから。

 

 

 

 

 

宇宙のギフトカタログを広げ

 

ど・れ・に・し・よ・う・か・な?

 

と、ワクワクドキドキしてる

今も、楽しい♡

 

 

ああ、来年が楽しみ~~~( *´艸`)

 

 

 

 

おっと、その前に

自分の2016年下半期も、リーディングしなきゃね。

 

そのために、何をしたらいいのか

聞いておかなきゃ!!

 

どんなメッセージ、やってきますかね?!

 

 

 

あと1名様!リピーター率90% あなたへ宇宙からのメール・リーディング

「未来がバラ色になる!あなたの2016年下半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」

 

 

 

観るだけでハイヤーセルフから、愛と豊かさを受け取れる【2016年5月の魔法のメッセージ】

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

毎日読むと、ホッとしてワクワクする、魔法のメッセージ「宙のしずく」