反対は、宇宙からのお試し | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

早速、昨日からやってみた左分け

 

 

これが、ビックリするくらい

家族に不評で・・・( ;∀;)

 

 

息子:前の方が、いいやん!

 

だんなさん:つむじが反対にあるのに、変やぞ!!

 

 

 

女子には、わりと評判いいみたいなんだけどな~

 

 

 

だけど、めげませんよ。

 

続けますよ~~

 

 

 

 

反対意見は、試金石だと思うのね。

特に、家族の場合。

 

 

 

ヘアスタイルに限らず

いろんなこと。

 

勉強を始めたり

何かをやろうとした時

 

これでいいの?

と、試される。

 

 

 

もし、それで

 

ううん、よくないなぁ~

心地よくないな~

と思ったら、変えたらいい。

 

 

 

でも

 

やりたい!

これが、いい!!(これで、いい、じゃない)

 

と、思ったなら

 

やってみる。

続けてみる。

 

 

 

 

宇宙はいろんなお試しも、用意してくれるからね~

 

 

あなた、マジでやりますか?

 

覚悟ありますか?

 

てね。

 

 

 

 

たかが、ヘアスタイルだけど

たかが、ではないんだよね。

 

 

ささやかなことから

変えていく勇気も、いるわけだから。

 

 

これが、つながっていくから。

 

 

と、いうことで

左分け、続行中(笑)

 

 

 

 

 

あなたは、自分がやろう!と思ったこと

貫けてるかな?

 

 

まわりの意見に、流されていないかな?

 

こくん、と心の声、聴いてみてね。

 

 

 

 

宇宙の声を聴くレッスン

プレミアムセッションを受けながら、癒され、心が整いセラピストになれます。

 

「宇宙の声を聴くカード・リーダー養成講座」

 

心から相手の問題を解決できるセラピストになれるプレミアム・セラピスト養成講座

 

 

あと1名様!ありがとうございます。満席です

リピーター率90% あなたへ宇宙からのメール・リーディング

「未来がバラ色になる!あなたの2016年下半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

毎日読むと、ホッとしてワクワクする、魔法のメッセージ「宙のしずく」