観るだけでハイヤーセルフから、愛と豊かさを受け取れる【2016年5月の魔法のメッセージ】 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

明日から、5月ですね~

 

緑が生き生きとして、美しい季節になってきました。

 

 

 

明日からスタートする5月

どんな1ヶ月になるんでしょうか?

 

どんな気持ちで、過ごしたいですか?

何か、やりたいことはありますか?

 

 

そのために、どうしたらいいでしょう?!

 

 

あなたが、すてきな5月を過ごすため

ちょっぴり、心に留めておいてほしいこと。

 

それに耳を傾けてみませんか?

 

 

 

宇宙である、ハイヤーセルフとつながって

あなたが、たくさんの愛と豊かさを受け取れるメッセージを、いただいてきました。

 

 

どうぞ、受け取って下さいね。

 

 

観るだけでハイヤーセルフから、愛と豊かさを受け取れる【2016年5月の魔法のメッセージ】

 

縺輔¥繧峨&繧・IMG_1666菫ョ豁」

 

今回、B.G.Mに 「わたしの波動で作った音楽」

を、流してみました♡

 

が、途中で電車の音なども入り込み

なかなか、聞き取りにくいかも?!

 

なんとな~く、雰囲気だけでも感じていただければ

うれしいです(*^^*)

 

 

5月も、あなたの心が

たくさんの愛と豊かさに満ちたすてきな時間になりますように!!

 

_21-68305606

 

未来の扉が開く5月のご予約状況

 

 

 

 

■ 心星ポラリスセラピスト養成スクール メニュー ■

 

大好評!個人セッションつきレッスン 学びながら、癒され、心が整いセラピストになれる

心から相手の問題を解決できるセラピストになれるプレミアム・セラピスト養成講座

 

魂が目覚め、夢に向かって行動できる人気№1!セッション (Skype・お電話可能)

たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング

 

夢を現実化できるパワーを手にして、望む未来に変えるロングバージョン180分!

★自信を持って、輝く世界に羽ばたける宇宙ビジョン・リーディング

 

前世を知って、今と未来を変える!

未来に待っている幸せを、教えてくれるメール・リーディング

前世からの手紙【アカシックレコード・リーディング】

 

 

 

■ 未来が開ける講座 ■

 

残席2名様!

★5月28日「宇宙からのギフトを受け取り、願いが叶うハッピーエンジェル講座」

 

残席4名様!

癒されながら愛と豊かさを受け取り、すきな仕事でしあわせになれるコラボセミナー

★6月5日新月「お客様に喜んでもらいながら、月収30万円になるコラボセミナー」

 

 

「心星ポラリス セラピスト養成スクール」

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

毎日、あなたの心がホッとし、ワクワクする宇宙からのメルマガ「宙のしずく」