極上のレッスン!わたしのオーラとチャクラは、疲れてる?!(^-^; | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

オーラ・・・身体のまわりを取り囲むエネルギーのまく。

日本語で、それを表すのに近い言葉は「雰囲気」。

 

チャクラ・・・身体の中にあるエネルギーのうず。

 

 

オーラもチャクラも「宇宙の声を聴くレッスン」の

ライフ・リーディングを応用し

すぐに、読み取れるようになります。

 

13124484_686505838154769_9162139556440550037_n

 

水曜日が、最後のレッスンだったМさんの

「リーディング・セラピスト養成講座ブラッシュアップレッスン」

 

♡前回のブラッシュアップレッスンの様子は、こちら

 

 

4月中に、レッスンを終了したい、とのご希望で

今回のレッスン、まとめて2回分受けられました。

 

こういう時、ご希望のペースで受講できる

マンツーマン・レッスン、便利です。

 

ご本人様のご希望に沿って、レッスンできます( *´艸`)

 

 

なので、昨日は

 

●オーラ&チャクラリーディング

●セルフ・リーディング

 

の、2本立て。

 

 

まずは、オーラ&チャクラリーディングの実践練習。

リーディングのコツをお伝えしながら、書いてもらったのが上の図。

 

DSC_1539

 

「オーラ&チャクラリーディング」について、大切なことは・・・

を伝え、読み解いてもらいました。

 

もうね、まさに

ビンゴの嵐で、ございました~~~(#^.^#)

 

 

はぁ~、わたしのお疲れ気味なところ

弱い箇所

 

すべて、読まれてたっ!!

 

気をつけよ~

 

 

 

そして、最後のレッスン。

「セルフ・リーディング」へと。

 

なぜ、セルフ・リーディングが1番最後なんでしょう?!

 

実は自分のことが1番、取りにくいから。

 

どんな答えがくるのか、コワいし

期待感もあるし

 

 

なかなかニュートラルに、なれないんですよ。

だから、まず外側(他の人や、ペットなど)から、答えを取ってくるんですね。

 

 

この練習は、わたしも同じ質問をリーディングしながら

答え合わせのように、やっていきます。

 

これが、確信をついた本音が出てくるので

カウンセリングのように、なったんですね。

 

Мさんも、最後のレッスン

涙を流しながら、自分自身と向き合いました。

 

 

「最後のレッスンこそ、私にとって一番必要でした。

極上のレッスンを、ありがとうございました。」

 

と、Мさんに言ってもらえ、本当にうれしかったです!!

 

 

 

極上のレッスンを受けた

極上のセラピストさんになってもらうため

全力で、Мさんの秋のセラピスト・デビューを応援します。

 

Мさんのサロンオープン&モニター募集が決まったら

こちらからも、告知します!

 

Мさん、楽しみにしていますね♡

 

 

このたびは、すてきなご縁を

ありがとうございました。

 

 

 

◆プレミアム・リーディングセラピスト養成講座◆

 

ハイヤーセルフ・リーディングの個人セッションを受けながらのプレミアム・レッスン。

学びながら、癒され、心が整いセラピストになれます。

 

カードやパワーストーンでメッセージを伝える「リーディング・セラピストファースト」

 

ハイヤーセルフとつながり、宇宙の声を伝える「プロ・リーディングセラピスト養成講座」

 

5H3A1104菫ョ豁」 - コピー (2)

 

ゴールデン・ウィークもレッスン、受けられます。

未来の扉が開く5月のご予約状況

 

 

セッションで体験したい方は

 

魂が目覚め、夢に向かって行動できる人気№1!セッション (Skype・お電話可能)

たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング

 

 

夢を現実化できるパワーを手にして、望む未来に変えるロングバージョン180分!

★自信を持って、輝く世界に羽ばたける宇宙ビジョン・リーディング

 

 

「心星ポラリス セラピスト養成スクール」

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

読むだけで、愛と豊かさが受け取れる魔法のメルマガ「宙(そら)のしずく」