わたしの波動で作った音楽で、開かれ、出てきたものは・・・(上) | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

すべてものごとは、必然。

 

 

 

そこに自分の「思い」をのせ

宇宙に、ゆだねます。

 

 

 

 

 

 

昨日のことも

いろんな出来事があり、予定をいくつも変えたけど

 

 

 

「すべて、うまくいきます。」

 

 

と、ゆだねていたら

すべて、うまくいきました。

 

 

 

 

 

 

まずは、3時から

 

たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング

 

セッションでした。

 

 

 

 

今日はちょっと女子力アップの、スカートで♡

 

 

DSC_1445

 

 

お客様の小さいころからの「思い込み」を、解放し

涙の浄化で、笑顔が花開きました。

 

 

 

キラキラになって、お帰りいただきました。

 

 

 

 

ほんとうに、よかったです!!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのセッションが終わり

5時から、荷物(電子ピアノ)の搬入。

 

 

 

 

 

阪神御影で「いにしえのケア 守破離」をしている伊藤さん

の紹介で

この方に、自分だけのオリジナルCDを、作ってもらいました♡

 

 

 

彼女のCDを聞かせてもらい

とってもすてきだったから

わたしも自分だけのCDが欲しかったのです♡

 

DSC_1446

 

 

北海道在住の有本さんが

こちらに来た機会に

わたしのサロンで、セッションをしてもらうことになりました。

 

 

3、4日との2日間の開催ですが

あっ、という間に満席に!!

 

 

 

 

 

 

目の前で、音楽を演奏してくれながら

それを、CDにしてくれます。

 

 

 

 

目を閉じて聞いてましたが

もう、涙が出そうでしたよ。

 

 

 

 

わたしの波動で作られた

わたしだけの音楽。

 

ダイレクトに、胸に響いてきました。

 

 

 

 

 

 

なんて、ぜいたくな時間!!

 

 

 

 

自分だけの演奏会。

自分だけの音。

 

 

 

 

 

4月のはじまり

昨日、気づいたこと

 

 

それまで積み重ねてきたことが

すべて1つに、つながりました。

 

 

 

 

 

 

 

自分の奥にある

秘められたカギが静かに、開いていきました。

 

 

そこから

出てきたものは・・・

 

 

 

 

 

thumb5

 

■ 心星ポラリスセラピスト養成スクール メニュー ■

 

好評!学びながら、癒され、心が整うセラピストになれる

心から相手の問題を解決できるセラピストになれるプレミアム・セラピスト養成講座

 

 

人気№1!セッション (Skype・お電話可能)

たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング

 

 

ロングバージョン180分!

楽々夢を叶える世界に生きる宇宙ビジョン・リーディング

 

 

ひそかな人気!

未来に待っている幸せを、教えてくれるメール・リーディング

宇宙からの手紙[アカシックレコード・リーディング]

 

 

 

 

 

■ 未来が開ける講座 ■

 

残席4名様!

より良い未来を知るためのメッセージを宇宙とつながり、オラクルカードから受け取るレッスン

★4月9日 より良い未来を知って、運命の波に乗る!「宇宙とつながるグループカード・リーディングレッスン」

angel-therapy-card5

残席4名様!

ハッピー・エンジェルが宇宙に願いを届けてくれるプレミアム・コラボ

★5月28日「ステージを変えたいあなたの願いを、宇宙に届け叶えるワクワクハッピー・エンジェル講座」

1457502599434

 

 

 

「心星ポラリス セラピスト養成スクール」

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

毎日読むと、愛に満たされ人生が開けていく「宙(そら)のしずく」