今の自分のステージを変えたい方に!ハッピーエンジェルがやってきます | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

うれしいお便りが届きました~♡

 

 

DSC_1413

 

 

目にした瞬間

 

「あっ、これはとってもいいお知らせだ!!」

 

と、わかるくらいのハッピーオーラが出ていました。

 

 

 

 

はたして、中身は・・・

 

 

 

 

じゃじゃ~ん!!

 

5月に結婚式が決まりました!との

うれしい、うれしいお知らせでした(^◇^)

 

 

 

 

しかも、おたより下さったN様

 

 

 

 

 

去年5月にハッピー・エンジェル講座に参加して、願いを宇宙に届けていました!!

 

 

その時の様子はこちらからどうぞ

 

 

DSC_0178

 

━━━━━━━━━━━━
◆◇ハッピーエンジェルを

  作ると♡  ◇◆
━━━━━━━━━━━━

 

 

N様をはじめ、これまでハッピー・エンジェルを作った方

ほとんどの方が、その時の願いが叶っている!

と、いうすばらしい効果が出ています♡♡

 

 

 

まだの方は、今宇宙で調整中ですので

もう少しお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

なぜ、叶うのでしょう?

 

 

 

 

 

ハッピーエンジェルに

あなたの「思い」や「願い」を込め

 

それが叶った自分をワクワクイメージして

ハッピーな気持ちで作るから。

 

 

 

 

 

 

ハッピーな気持ちは、さらにハッピーを呼んできます。

 

 

その「思い」を、ハッピー・エンジェルが宇宙に届け

現実化してくれるからです。

 

 

 

 

ハッピーエンジェルを作る前に

 

「今の自分のステージを変える、ハッピーマインドの作り方」

 

を、わたしが伝授します。

 

 

 

 

そのヒミツをしっかり知って

叶ったうれしさ・喜び・幸福感

を、いっぱい潜在意識にインプットしてから

 

 

あなただけのハッピーエンジェルを作りますよ~!

 

 

12032159_1515228072103013_948895010018184668_n[1]

 

 

 

━━━━━━━━━━━━
◆◇今の自分のステージを変える

特別なハッピー・エンジェル◇◆
━━━━━━━━━━━━

 

今回は

 

●今の自分を変えたい!

 

●今自分のいるステージ(仕事・環境・状況・オーラ・状態など)

  を変えたい!

 

 

と強く思う方が、来られるようです。

 

 

 

 

そんなあなたのために

ハッピー・エンジェルもバージョンアップしました!!

 

 

 

ハッピー・エンジェルにクリスタルを持たせ 

↑ここまでは前回と同じ

 

さらに、身体の中に水晶を入れます。

 

 

 

 

 

 

★水晶を入れて作ると・・・

 

・ネガティブなものを、浄化します。

 

・ハッピー・エンジェルのまわりの波動を

 いつもよい状態に整えます。

 

・ハッピー・エンジェルを見たり、触れることで

 作った方の不安な気持ちを浄化し、おだやかにしてくれます。

 

 

 

 

 

エンジェル担当横浜の薬草コンシェルジュの渋谷亜弥さ

が、クリスタルを入れて作りました。

 

 

shibutani_sama_006_original

 

すると・・・

 

 

 

ハッピーエンジェルから

いつもおだやかな愛の波動を出ているので

気持ちがとても落ち着き、安定したそうです!

 

 

 

 

 

一時的にネガティブな思いになっても

すぐに、自分をリセットできる

 

 

心強いパートナーにも、なりますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

見てるだけでも、笑顔になりませんか?

 

 

 

1457502610120

 

 

 

━━━━━━━━━━━━
◆◇うれしいおみやげ

  ついてます ◇◆
━━━━━━━━━━━━

 

 

 

しかも、このコラボ

 

うれしいおみやげが、ついています。

 

 

 

 

エンジェルを作っている間に

わたしからお1人様ずつに

今のあなたが願いを叶えるメッセージを、ハイヤーセルフからいただきます。

 

それを、リーディング・シートに書き、お持ち帰りしてもらいます。

 

 

亜弥さんからは

 

できあがったハッピー・エンジェルちゃんから

あなたへのメッセージ

 

を、伝えてもらえます。

 

 

 

 

 

これだけでも、コラボに参加した価値ありますよ~~~♡

 

お申込みは今すぐこちらからどうぞ

 

 

 


━━━━━━━━━━━━
◆◇当日、こんな風に

  作りますよ ◇◆
━━━━━━━━━━━━

 

 

●「今の自分のステージを変える、ハッピーマインドの作り方」

  を、学びます。

 

●これから新しいステージに向かう自分の守護エンジェルを知る

 エンジェル・リーディング

 

20150606161316

 

 

●そのエンジェルからのメッセージを、受け取る

 

 

●願いを1つ決め、それが叶ったワクワクをインプット!

 

 

●フラワーエッセンスを飲み、心を決める

※フラワーエッセンスは、願いを叶える強いサポートです

 

t02200293_0240032013063168074

 

 

●クレイによるハッピー・エンジェル作り

 

DSC_0621

 

 

 

 

ハッピー・エンジェルは幸運のシンボルです。

 

ハッピー・エンジェルがいると、幸運や願望実現を引き寄せる力が強くなります。

 

 

見ているだけで幸せな波動が伝わり、あなたをサポートします。

 

 

12187750_1515228045436349_8629244708243222879_n[1]

 

 

 

 

初めての方でも

ぶきっちょさんでも、大丈夫!!

 

 

今の自分のステージを変えたいあなたの思い

エンジェルと共に宇宙に放ち、届けましょう。

 

 

そしてフィードバックされたものを、受け取りましょう。

 

それが「叶う」と、いうこと。

 

 

 

 

あなだけのハッピー・エンジェルに、会いに来てくださいね♡

 

 

お申込みは今すぐこちらからどうぞ

 

1457502599434

 

 

★[ステージを変えたいあなたの願いを、宇宙に届け叶えるワクワクハッピーエンジェル講座]

 

●日時:5月28日(土)PM1:00~5:00

 

●場所:心星ポラリス 阪急御影より徒歩1分

 

●募集人数:限定5名様

 

●受講料:¥30,000 (ハーブティー&おやつつき)

 

 

 

お申込みは今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

ハッピー・エンジェルと共に、お待ちしています♡

 

 

10334350_634850686653618_7545830676362598603_n12096390_1510379049254582_5078792470089994220_n

 

 

 

1番人気セッション (Skype・お電話可能)

たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング


宇宙ビジョン・リーディングロングバージョン180分!

◆楽々夢を叶える世界に生きる宇宙ビジョン・リーディング

 

 

ひそかな人気!前世の自分が、今のあなたに未来に待っている幸せを、教えてくれるメール・リーディング

◆プレミアム・メール 宇宙からの手紙[アカシックレコード・リーディングメールアカシックレコード・リーディングメール]

 

 

大好評!宇宙の声を聴ながら、あなたもお客様も楽に生きられるlesson

宇宙の愛を心に届け、自分もお客様も楽に生きていけるセラピストになれる養成講座

 

 

 

 

 

<未来が開けていく講座>

 

残席5名様!より良い未来を知るためのメッセージを宇宙とつながり、オラクルカードから受け取るレッスン

★4月9日未来を知って、運命の波に乗る!「宇宙とつながるグループカード・リーディングレッスン」

 

 

限定5名様!ハッピー・エンジェルが宇宙に願いを届けてくれるプレミアム・コラボ

★「5月28日[ステージを変えたいあなたの願いを、宇宙に届け叶えるワクワクハッピー・エンジェル講座]」

 

 

 

<3月末で終了のセッション>

 

Skypeやお電話でも、受けられます。

 

★あなたの魂が目覚めるヒプノセラピー大感謝祭キャンペーン!

 

★不安がなくなり、笑顔で自信が持てるハイヤーセルフ・リーディング

 

 

 

「心星ポラリス セラピスト養成スクール」

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

毎日、宇宙からのメッセージが届き、愛に満たされ運命が動くメルマガ「宙(そら)のしずく