日々のちょっとした自分の事は、自分でメッセージを受け取れるようになりたいな、と思いました | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

毎日、宇宙からのメッセージが届き、愛に満たされ運命が動くメルマガ「宙(そら)のしずく

 

 

 

 

オラクル・カードを使えるようになり

未来の自分からメッセージが受け取れたら、いいと思いませんか?

 

 

 

わたし達はだれでも

自分の中に答えを持っています。

知っています。

 

ただ、頭でいろいろ考えすぎて、受け取れないだけなんです。

 

 

受け取ることが、「リーディング」

 

 

 

それは、ちょっとしたコツを知って練習したら

誰でもできるようになります。

 

 

 

 

 

4月9日に開催の「より良い未来を知って、運命の波に乗る!宇宙とつながるグループ・カードリーディングレッスン」

 

 

 

お客様からのリクエストで、ご希望の日時に

マンツーマン・レッスンを、させていただきました。

 

 

 

プチ・セッションしながらの、楽しくレッスンで

しっかりカードから、メッセージを受け取っておられました~~~(*´▽`*)

 

 

マンツーマン・レッスンも

プレミア感満載で、おススメです♡

 

DSC_1390

 

 

マンツーマン・レッスンを受けたМ様から

ご感想です。

 

 

 

-----------------------------

 

 


<どうして、このレッスンを受講しようと思いましたか?>

 

 

グループレッスンの募集記事を読んで、ピンときたので。

 

三九碧さんのリーディングに頼るのではなく

 

日々のちょっとした自分の事は、自分でメッセージを受け取れるようになりたいな、と思いました。

 

 

 

<受講してみて、いかがでしたか?>

 

簡単な説明の後、実際にやってみて

 

「あれ…、もしかして出来てる?」が

「おぉ!出来てる!」

 

って、思った時は、とっても嬉しかったです。

 
練習すれば誰にでも出来る

という三九碧さんの説明どおりでした(*^^*)

 

 

DSC_1397

 

 

<今日学んだことを、どのように使いたいですか?>

 

迷ったり悩んだりすると、頭で難しく考えがちで、重く暗くなってしまいます(^_^;)

 

そうなってしまうと、視野も狭くなって身体も緊張して、負のスパイラルに…(>_<)

 

そうなる前に、カードリーディングをして

受け取ったメッセージを、小さくても確実に行動に移していきます☆

 

 

DSC_1398

 

 

<ほかに、なにかありましたら、お願いします>

 

マンツーマンレッスンを、思いきって問い合わせて

良かったです(*^^*)

 

 

合間にプチ相談にものっていただき、とっても濃い2時間でした☆

 

 

自分でリーディングできるようになったとはいえ、

何か大きな問題に直面したら、その時はもしかしたら

三九碧さんにリーディングかセラピーお願いするかもしれませんが(笑)

 

 

嬉しい変化があったら、またご報告しますね☆

レッスン、ありがとうございました!

 

毎日のメルマガとブログも引き続き楽しみにしています(*^^*)

 

 

 

 

-----------------------------

 

 

М様、ありがとうございました!!

 

 

 

このレッスンは

 

「リーディングはだれでも、できるようになりますよ!」

 

と、いうことを知ってもらうレッスンです。

 

 

 

リーディング・セラピスト養成講座

学ぶリーディングとは、また少しちがいます。

 

 

 

 

自分のため

 

オラクル・カードを使い

日々のちょっとした自分へのメッセージを受け取ることが

できるようになるレッスンです。

 

 

 

 

 

グループでやると、お互いの気づきもあり

ご縁のある方からのメッセージも受け取れます。

 

 

マンツーマンだと、じっくり自分に向き合ってメッセージを受け取れます。

 

 

どちらでも、あなたに合う方法で

宇宙とつながり、未来の自分からのメッセージを

受け取って下さいね♡

 

 

 

 

DSC_1400

 

М様におみやげにいただいた桜カステラ♡

桜もち風味のおいしいカステラでした。

 

ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

DSC_1395

 

 

★4月9日より良い未来を知って、運命の波に乗る!「宇宙とつながるグループカード・リ-ディングレッスン」

 

 

~プログラム~

 

・リーディングについて

・カードというアイテム

・オラクルカードの使い方

・オラクルカードの浄化方法

・宇宙とつながる呼吸法

・宇宙の愛の受け取り方

・さぁ、カードを使ってリーディングしてみよう!

・自分へのメッセージの受け取り方

 

 

 

リーディングの基本理念と、グループでカード・リーディングについて学ぶ「リーディング・セラピスト養成講座ファースト」

プレ・レッスンにもなります。

 

 

 

 

今の自分に必要な未来を知って

運命の波に乗りましょう!

 

 

 

未来のあなたが伝えたい

今のあなたへのメッセージ

 

受け取って下さいね♡

 

 

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

f0157355_2052261

 

 

★未来を知って、運命の波に乗る!「宇宙とつながるグループカード・リ-ディングレッスン」

 

●4月9日(土) 13:00~16:00

●募集人数 6名様 2名様より開講

 

カードがある方は、ご持参下さい。

ない方は、お貸ししますのでお申し出ください。

 

●受講料 ¥20,000

※ マンツーマンレッスンはご希望の日時で

  2時間¥30,000です。

 ご希望の方は、お申込みフォームのメッセージ欄にご記入下さい。

 

 

●お申込みはこちらからどうぞ

 

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

              080-3136-4189

 

壁紙ライト、波、星、壁紙[1]

 

 

愛が目覚めていく2016年3月の宇宙ビジョン・メッセージ動画

 

 

 

 

1番人気セッション (Skype・お電話可能)

たった90分で思い込みを解放!楽々願いを叶える宇宙ビジョン・リーディング

 


宇宙ビジョン・リーディングロングバージョン180分!

◆楽々夢を叶える世界に生きる宇宙ビジョン・リーディング

 

 

ひそかな人気!前世を知り、今の人生や生きる意味がわかるメール・リーディング

◆プレミアム・メール 宇宙からの手紙[アカシックレコード・リーディングメールアカシックレコード・リーディングメール]

 

 

大好評!宇宙の声を聴ながら、あなたもお客様も楽に生きられるlesson

宇宙の愛を心に届け、自分もお客様も楽に生きていけるセラピストになれる養成講座

 

 

 

 

 

<未来が開けていく講座>

 

より良い未来を知るためのメッセージを宇宙とつながり、オラクルカードから受け取るレッスン

★4月9日未来を知って、運命の波に乗る!「宇宙とつながるグループカード・リーディングレッスン」

 

限定5名様!ハッピー・エンジェルが宇宙に願いを届けてくれるプレミアム・コラボ

★「5月28日[あなたの本当の思いを知り、愛を宇宙に放ち願いを叶えるハッピー・エンジェル講座]」

 

 

 

<3月末で終了のセッション> Skypeやお電話でも、受けられます。

 

★あなたの魂が目覚めるヒプノセラピー大感謝祭キャンペーン!

 

★不安がなくなり、笑顔で自信が持てるハイヤーセルフ・リーディング

 

 

 

「心星ポラリス セラピスト養成スクール」

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189