5月28日[あなたの本当の思いを知り、愛を宇宙に放ち願いを叶えるハッピーエンジェル講座] | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

誰にでも、あなたを守ってくれる守護エンジェルがそばにいます。

 

 

あなたのそばにいて、いつも見守ってくれるのは

どのエンジェルでしょう?

 

 

 

知りたいと思いませんか?

 

 

Angel girl in golden field with feather white wings

 

━━━━━━━━━━━━
◆◇守護エンジェルを知る

エンジェル・リーディング◇◆
━━━━━━━━━━━━

 

 

この講座の前半は、わたしの担当です。

 

 

●エンジェル・リーディングで、あなたの守護エンジェルを

見つけます。

 その時のあなたについている守護エンジェルがわかります。

 

 

●守護エンジェルからのメッセージを読み解いていきます。

 

●守護エンジェルにお願いし、宇宙に届けてもらうための方法をお伝えします。

 そして願いを届け、叶った思いを心と身体でしっかり体感し

潜在意識にインプットしていきます。

 

 

20150606161316

 

 

━━━━━━━━━━━━
◆◇宇宙に願いを届ける

   方法&メッセージ ◇◆
━━━━━━━━━━━━

 

エンジェルに呼ばれたみなさまの潜在意識とつながり

その場のみなさまの波動に合わせた「願いを宇宙に届け、叶える方法」を、お伝えします。

 

 

集まったみなさまによって、まったくちがう伝え方になります。

 

 

今のあなたが、知る必要のある

「願いの届け方&叶え方」

お伝えします。

 

 

 

 

その後・・・

 

 

 

エンジェルを作っている間に、わたしからお1人様ずつ

今のあなたが願いを叶えやすくするメッセージをハイヤーセルフからいただき、リーディング・シートに書きます。

 

 

そして帰りに、お持ち帰りしていただきますので

何度も読んで、落とし込んで下さいね!

 

 

20150606161019 (1)

 

12032159_1515228072103013_948895010018184668_n[1]

 

 

━━━━━━━━━━━━
◆◇ハッピー・エンジェル

    作り   ◇◆
━━━━━━━━━━━━

 

その後、いよいよハッピー・エンジェル作りに入ります。

 

 

●ハッピー・エンジェルについて

 

●宇宙に届ける願い事を決める

 

●クレイによるハッピー・エンジェル作り

 

●亜弥さんから、出来上がったエンジェルからのメッセージを1人ずつにお伝えしてもらえます。

 

 

 

 

 

エンジェル担当の、横浜の薬草コンシェルジュの渋谷亜弥さんからのメッセージです。

 

shibutani_sama_006_original

 

あなたの本当の願いを知り、叶えてくれるハッピー・エンジェルさん♡

 

 

ハッピー・エンジェルはあなたの手を通し、本当の願いを教えてくれます。

出来上がると、自分の本当の願いとはちがっているかもしれません。

 

 

 

 

それで、いいんです!

 

 

 

本当の願いを、ハッピー・エンジェルがあなたの手を通し、教えてくれるんですよ。

その願いを知り、叶えていくことで、あなたが幸せになるんです。

 

 

あなたが幸せになれば、周りも幸せになるんです。

 

 

 

そう、ハッピー・エンジェルは幸運のシンボルです。

 

ハッピー・エンジェルがいると、幸運や願望実現を引き寄せる力が強くなります。

 

 

 

見ているだけで幸せな波動が伝わり、あなたをサポートします。

 

 

 

エンジェルは10色の粘土を使いながら手で、創ります。

手は、潜在意識とすごくつながっているんですよ。

 

 

いろんなアイデアや色のイメージもでてきて

その場にない色もご希望でしたら、お作りますね!

(希望者さまのみで、人数が多いと時間がかかることもあります)

 

DSC_0616

 

DSC_0621

 

こちらが、今までのハッピー・エンジェルちゃんたち♡

 

12187750_1515228045436349_8629244708243222879_n[1]

 

今回は特別に・・・!!

 

 

ハッピー・エンジェルにクリスタルを持たせ

さらに身体の中にも水晶を入れてみます。

 

 

 

★水晶を入れて作ると・・・

 

・ネガティブなものを、浄化します。

 

・ハッピー・エンジェルのまわりの波動を、いつもよい状態に整えます。

 

・ハッピー・エンジェルを見たり、触れることで、作った方の不安な気持ちを浄化し、おだやかにしてくれます。

 

 

 

 

 

実際にクリスタルを入れて作ってみると・・・ 

 

1457502610120

 

 

ハッピー・エンジェルの波動が、とても安定しました。

 

 

いつもおだやかな愛の波動が出ているので

あなたに伝わり、安定したクリアーな気持ちで過ごせます。

 

 

さらにエンジェル作りには欠かせない「フラワー・エッセンス」を使います。

 

t02200293_0240032013063168074

 

 

      
━━━━━━━━━━━━
◆◇フラワーエッセンス 

    を使うと・・ ◇◆
━━━━━━━━━━━━

 

 フラワー・エッセンスは

 

・ソウルメイト引き寄せ

・恋愛運アップ

・豊かさを引き寄せる

・人生を楽しむ

・自分の人生の使命を知る

・浄化

 

などに使う、フラワーエッセンスを使用。

 

 

 

 

この時、あなたが選んで使うフラワー・エッセンスが願いを叶える強力なサポーターとなり、背中を押してくれます。

 

 

 

 

そして、ハッピー・エンジェルに願い事を「1つだけ」、託します。

 

あなた自身も、選んだフラワー・エッセンスを飲みます。

 

 

 

フラワー・エッセンスを飲んだあなたは、もう願いが叶ったような

ウキウキワクワクした気持ちで、エンジェルを作れます。

 

 

こうやって出来上がったハッピー・エンジェルは、世界にたった1つだけ。

 

 

あなたのヒーリング&クリアリング&願いを叶いやすくしてくれる

極上のハッピー・エンジェルになるのです。

 

 

 

 

当日は特別に、エンジェルから今のあなたに伝えたいことを

リーディングして、お伝えしますね!

 

 

あなたの願いを叶えてくれるハッピー・エンジェル

楽しんで作りましょうね(^^)

 

 

DSC_0178

 

━━━━━━━━━━━━
◆◇これまで参加された

    方は・・・ ◇◆
━━━━━━━━━━━━

 

これまで参加された方、ほとんどが願いが叶っている!

と、いうすばらしい効果が出ています♡♡

 

 

「今、おつきあいしている彼との結婚が決まりました!」

 

「仕事が、うまくいくようになりました!」

 

などなどのお声を、いただいています。

 

 

 

 

 

他にもエンジェルを作り

 

 

「こんなに綺麗に作れると思いませんでした~」

 

「自分で作ったものに愛着がわく~」

 

「見てるだけでニコニコする」

 

「願いがかなった~(^^)」

 

「何気なく作った天使が思いもよらず、自分の協力者になってくれてビックリ!!しました。」

 

 

などのうれしいお声も、いただいています♡♡

 

 

 

 

初めての方でも

ぶきっちょさんでも、大丈夫!!

 

 

あなたの愛をエンジェルと共に宇宙に放ち、思いを届けましょう。

そしてフィードバックされたものを、受け取りましょう。

 

それが「叶う」と、いうこと。

 

 

 

あなだけのハッピー・エンジェルに会いに来てくださいね♡

 

 

お申込みは今すぐこちらからどうぞ

 

 

1457502599434

 

★[あなたの本当の思いを知り、愛を宇宙に放ち願いを叶えるハッピーエンジェル講座]

 

●日時:5月28日(土)PM1:00~5:00

 

●場所:心星ポラリス 阪急御影より徒歩1分

●募集人数:限定5名様

●受講料:¥30,000 (ハーブティー&おやつつき)

 

お申込みは今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

ハッピー・エンジェルと共に、お待ちしています★

 

10334350_634850686653618_7545830676362598603_n12096390_1510379049254582_5078792470089994220_n