あなたを守る直感は、本能からやってくる | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

自分も癒され、お客様も癒せるセラピストを育てるマスター・ヒプノセラピストの三九碧です。


 実は、土曜日から昨日まで広島の実家に帰っていました。

 

こんな中途半端な時期に、しかも短期間で実家に帰るなんてめんどくさいことです。

「え~~!」

と、思いましたよ。

 

でも、直感が言うのです。

「帰った方がいい」

それに従って、実家でないと出来ない用事や手続きもあったのでそれを目的に帰ってきました。

 

 

すると思いがけないアクシデントがあり、長い間凍結されていた問題がするすると動き始めたのです!

それは実家だけの問題ではなく、亡くなった母も心を痛め、親戚一同も頭を抱えていたことでした。

 

ビックリしました!

こんなことあるんだな~、としみじみ思いました。

 

物事は動くべき時期に動いていくのです。

 

 

本能は潜在意識にあります。

危険を察知したり、防衛本能などの身を守る本能は、直感を経てわたし達に届きます。

九死に一生を得たり、寸でのところで助かったり。

虫の知らせ、とも言いますよね。

 

それらは本能からやってくる身を守る直感です。

 

今回は、他の用事や手続きもあり実家に帰ったのですが、思いがけないアクシデントというセレンディピティ―で、長年動かなかった別の大きな問題も動き始めました。

へとへとになって疲れたけど「直感に従って、行動してよかった!」と思う出来事でした。

 

そして、帰りの新幹線の中で本を読みながら、ふと自分の中にあるブロックにも気がつきました。

「ああ、長年わたしは勝手にこう思っていたんだな~!」と。

 

気がついたら、パッキリポッキリ音を立てて、そのブロックのような固い黒い球が割れ、心が軽くなりました。

そして読んでいた本の次のページを開くと、そこにブロックをはずした答えが書いてありました。

 

「大切なのはなにが与えられているかではなく、与えられたものをどう使うかである」

 

そうよね!これよね!

と、1人深く納得しました。

 

 

動く時、気がついて手放す時。

あなたにもきっとそんな時がやってきます。

 

直感は、あなたにだけわかります。

 

理屈でも正解でもなんでもなく、あなたに必要なメッセージです。

そのメッセージをしっかりと受け取って、行動してみて下さいね。

 

 

あなたの本能からのメッセージ、お伝えします。
★心星ポラリス1周年記念リーディング(金曜日まで)

 フォン、色、スペクトル、羽、ベクトル、ミニマリズム[1]

 
11月のセラピスト養成レッスン&セッションのご予約はこちらから 

★11月22日新月「ソウルメイトとの良縁ができるごえんむすびセミナー」残席8名様

★11月23日「安売りから脱出!起業塾では教えてくれない【お金を生むビジネス・セミナー】~愛あるビジネスはお金を生む~」残席8名様

★11月29日「身も心も癒され、女性性が開花できる子宮リズムエステ&+ヒプノセラピー」
残席1名様 PM4:00~6:00

★12月7日「願いを叶える最強のクリスタル&リーディングコラボ」残席5名様