【残席1名様】「身も心も癒され、女性性が開花できる子宮リズムエステ&+ヒプノセラピー」 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

自分も癒され、お客様も癒せるセラピストを育てるマスター・ヒプノセラピストの三九碧です。


おかげさまで、残席あと1名様になりました!

「身も心も癒され、女性性が開花できる子宮リズムエステ&+ヒプノセラピー」

 

このコラボの効果として・・・

チェック(白地) 生理痛が和らぎます
チェック(白地) インナーチャイルドが癒されます
チェック(白地) 身も心も癒やされ、軽くなるので固く閉じられていた女性性が解放できます
チェック(白地) 女性性が開花されるので、素直に女性であることを、受け入れられます
チェック(白地) 甘えてもいいんだ、と自分に許可が出せるようになります。
 
このような効果が見込めます。
 
 
 
ふじこさんの子宮リズムエステはたった一回の施術で、「薬も使わずに、生理痛がなくなりました!」と、大評判です。

 
o0410049412913807271
 
 
生理痛のひどかったわたしも、もっと早くにふじこさんに出会っていたらよかった・・・
 
 
子宮内膜症で生理痛のひどかったわたしは、さんざん苦しみました
つまり「女性としての自分」を否定にかかるのです。
それだけ、辛い痛みでした。
 
心は元気でいよう!と思うけれど、生理の時だけはそんな気持ちになれませんでした。
 
 
 
このコラボでは、はじめに、子宮リズムエステを受けていただきます。
 
セラピストふじこのあたたかい手で、全身服を着たままのトリートメント(バスト&お腹は、オイルを使います)を受けながら、心身ともに、奥深くからゆるんで、自然体の自分になっていきます。

お腹の中にある子宮もあたたかくなっていくのが、分かります。

ゆったりと安心感のある気持ちよさに包まれながら、「女性に生まれてきて、よかったあ!」と、いう気持ちが湧いてきます。

ベッドから、起き上がった時には、瞳が輝き、ボディラインも整い、今まで気づかなかった自分の美しさに出会います。

また、心と身体のストレスが、ゆるみ、翌月の生理痛も和らぎ、笑顔で迎えることができます。

 
 
 
o0800056212902310069
 
子宮リズムエステの施術後は、三九碧(さくら)によるヒプノセラピーのセッションになります。

気持ちよくそのままベッドに横になっていただいたまま、ヒプノセラピーのカウンセリングを受けていただきます。

そして、その時のあなたに必要な+ヒプノセラピーのセッションで、インナーチャイルドを抱きしめてもらい、女性性を開花します。

 
web-8
 
インナーチャイルドとは、あなたの本当の気持ち。
 
素直に、親やパートナーに甘えたい気持ちを出せず、気づかない内に自分に我慢をさせていた想いです。
 
そのインナーチャイルドに気づき、しっかり抱きしめていきます。
そして、今のあなたと融合させていきます。
 
 
「わたし、我慢していたんだ。だから、しんどかったんだ」
「今のままのわたしでいいんだ。」
「もっと誰かに甘えてもいいんだ。」
 
そう素直に思えるようになってきます。
 
201211231433570f5
 
 
◆このような方におすすめです◆

チェック(白地) 生理痛に苦しんでいる方

チェック(白地) 自分に自信がない方、自分のことがあまり好きではない方

チェック(白地) 女性である自分をなかなか受け入れられない方

チェック(白地) パートナーや彼との関係をもっと愛に満ちたものにしたい方

チェック(白地) 婚活中の方

 

 

★「身も心も癒され、女性性が開花できる子宮リズムエステ&+ヒプノセラピー」
 
・日時:11月29日(土)
・募集人数:限定4名様 残席1名様
①10:00~12:00 ありがとうございました
②12:00~14:00 ありがとうございました
③14:00~16:00 ありがとうございました
④16:00~18:00
 
・場所:心星ポラリス 阪急御影南口より徒歩1分
    神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601
・料金:¥25,000
・お申込み:fortune.sakura@gmail.com
            080-3136-4189
 
コラボ特典
●マスター・ヒプノセラピスト三九碧より
ハンド・リーディングから「さらに女性性を開花させ、望む幸せになるための言霊」をプレゼント。
それをあなたの潜在意識にインプットしていきます。
そうすることで現実化が加速していきます。
 
●子宮リズム・セラピスト 竹谷富士子より
布ナプキン(軽い日用)を一枚プレゼント。
生理の日だけでなく、冬の寒さ対策、冷え予防に、普段の日に、お使い下さい。
 

 

 ★心星ポラリス1周年記念リーディング(10月末まで)

 

 ★10月の個人レッスン&個人セッションの予約状況

★11月22日新月「ソウルメイトとの良縁ができるごえんむすびセミナー」

 残席8名様

★11月23日「安売りから脱出!起業塾では教えてくれない【お金を生むビジネス・セミナー】~愛あるビジネスはお金を生む~」

残席8名様

★11月29日「身も心も癒され、女性性が開花できる子宮リズムエステ&+ヒプノセラピー」

残席1名様


★12月7日「願いを叶える最強のクリスタル&リーディングコラボ」

残席5名様

 

心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン
★神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601
    阪急御影駅より徒歩1分  
  お問い合わせ  info@polaris-sakura.com
             080-3136-4189

★ セルフチャクラ・リーディングセミナー
   リーディング・セラピスト養成&講座
   ヒプノセラピスト養成講座       
   養成セミナー&レッスンお申込みフォーム

 個人セッションメニュー  セッション予約フォーム

★営業時間 AM10:00~PM7:00
   定休日 月曜日
   完全予約制  女性専用
ホームページ