お母さんが笑顔になると、子どもも笑顔になる | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

自分も癒され、お客様も癒せるセラピストを育てるマスター・ヒプノセラピストの三九碧です。
 

 

先日、息子の友だちが遊びに来ていたので、何気に

「ねぇ、●●君のクラスには、学校に来ていない子がいるの?」

と、聞いたら

「うん、3人くらいいる。」

と言われて、ビックリしました。

 

さらに、小学校の時から知っている子も「心がえぐれて学校に行けていない」と知り、ビックリです。

 

子どもたちに一体、何が起こっているのでしょうか?

小学校の時は、みんなたくさん笑っててキラキラしていたのに、中学生になったとたん、一体何があったのでしょう?

 

その子たちは、今どんな気持ちなんでしょう?

「生きていくのが、つらいなぁ~」と思っているのかな。

 

「ひずみがある」と、ハイヤーセルフに言われました。

 

ひずみとは、外部からの力による変形のこと。

その子達のやわらかい心は、望む形ではなく何らかのひずみにより変形してしまったのかもしれません。

 

生きていく上で、挫折したりまわり道していくことは、よくあること。

誰もが同じように生きていかなくてもいい。

絶対何がなんでも、学校に行くことだけがいい!とはまったく思っていません。

やる気になれば、勉強はどこでだってできるし、学校外で得る友だちや仲間もいるでしょう。

 

 

大人になる、ということは「自分のチカラで生きていく」ということ。

わたしが息子に望むのは、勉強ができるとかできない、ではなく「自分のチカラで1人で生きていける人間になる」こと。

 

その場、その場により臨機応変に対応したり、かわしていけたり。

そんなスキルも、ある意味「学校」というへヴィーな場で、身につけていくかもしれません。

それが社会に出た時に、役に立つような気がします。

 

どこで学んでもいいのです。

学校だろうと、他の場であろうと。

 

傷ついても落ち込んでも、立ち上がる精神的腹筋力をつけていってほしいです。

そのサポートを、家族やまわりの人たちができたらいいのです。

 

でも、まわりの大人たちが辛そうにしんどうそうに生きていると、子ども達は「大人になってももっとしんどいんだ」と、思うでしょう。

自分の将来になかなか希望を持てませんよね?

 

ほんとうは、生きているのはとてもすばらしいことなのに。

楽しいこと、うれしいこと、トキメクことがたくさんあるのに。

それをわたし達大人が、子ども達にちゃんと伝えられて、見せていけたらいいなと思います。

 

 

今、学校に行けていない子ども達のお母さんは、もしかしたら自分を責めているかもしれません。

でも、自分も子どもも責めないで下さいね。

 

ただただ、抱きしめてあげて下さい。

 

「あなたはみんなに待たれて、望まれて、この世に生まれてきたんだよ。」

「あなたが無事生まれてきてくれて、お父さんもお母さんもみんなとってもとってもうれしかったんだよ。」

「お母さんは、あなたのことが大好きだよ。」

 

そう、しっかりと伝えてみて下さい。

そして、お母さん自身もそうやって祝福され生まれてきたことを思い出して下さいね。

 

先日、ブログやメルマガで「神様のお試し」を書きましたが、読んで下さった方がいろんな形でメッセージを受け取ってくれたようです。

 

何かがきっかけで、自分を変えることはできるのです。

変えていくのは、誰かではなく、自分の中にある「思い」です。

 

どうか、その子達の心が、生まれた時のようにたくさんの光に包まれていきますように。

希望を持って生まれてきたことを思い出してくれますように。

たくさん笑って生きていけますように。

 

 まずは、お母さんから笑顔になってみて下さい。

 

 

そんな思いを持ち、今月2日大阪で開催した「セミナーソニック」での、わたしの30分セミナー「お母さんが笑顔になれるマザーヒーリング」のビデオを撮っていただたので、少し編集し、YouTubeにアップしました。

 

前半とっても表情も硬く、緊張していて恥ずかしいのですが、これが必要な方がおられる気がしたので、よかったらご覧下さいね。

 

あなたも、あなたの家族も笑顔になれますように!

 

「お母さんが笑顔になれるマザーヒーリング」YouTube

 

yjimage

10月~11月の個人セッション&レッスンのご予約状況は、こちらから

 

★心星ポラリス1周年記念リーディング(10月末まで)

★11月22日新月「ソウルメイトとの良縁ができるごえんむすびセミナー」残席8名様

★11月23日「安売りから脱出!起業塾では教えてくれない【お金を生むビジネス・セミナー】~愛あるビジネスはお金を生む~」残席8名様
★11月29日「身も心も癒され、女性性が開花できる子宮リズムエステ&+ヒプノセラピー」
残席1名様 PM4:00~6:00

★12月7日「願いを叶える最強のクリスタル&リーディングコラボ」残席5名様


 

心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン
★神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601
    阪急御影駅より徒歩1分  
  お問い合わせ  info@polaris-sakura.com
             080-3136-4189

★ セルフチャクラ・リーディングセミナー
   リーディング・セラピスト養成&講座
   ヒプノセラピスト養成講座       
   養成セミナー&レッスンお申込みフォーム

 個人セッションメニュー  セッション予約フォーム

★営業時間 AM10:00~PM7:00
   定休日 月曜日
   完全予約制  女性専用
ホームページ