想いを伝えていくことは、心を開いていくこと | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

潜在意識から人生を変えるヒプノセラピスト咲楽です。

「心星ポリラスセラピスト養成スクール」では、学びながら親子関係が改善でき、自信の持てるヒプノセラピーのセッションやインナーチャイルド・ヒプノセラピストやリーディング・セラピストを育成しています。


昨日の夜は、「セミナー講師養成講座」の3回目の自主勉強会。

 

毎回、この勉強会に参加すると、自分のあまりに出来なさぶりに打ちひしがれ帰ります。

 

昨日も、「よし!これでほぼ行けるだろう!」と思っていたら、致命的な欠陥に気がつきました。

ものすごく、ショックでした。

 

「想いを伝える」

 

このシンプルな事実に目をそらしたまま、ノウハウやテクニックで乗り切ろうとしていたい自分がいたから。

上手に自分のことを脇に置いておき、きれいごとで済まそうとしていた自分がいたから。

 

そのことに、今更ながら気がつきました。

 

誰を救いたいのか?

誰をしあわせにしたいのか?

どうしてこれをわたしが伝えたいのか?

 

それは、わたしのベースにある体験や想いを伝えないと、伝わらない

と、いうシンプルな事実。

 

勇気いりますね。

 

今までもブログでは書いてきましたが、それは口にして発表するのは。

 

どうしてそれをこれまで、口に出せなかったんだろう?

誰を守っているのだろう?

何を怖がっているのだろう?

 

「なんで、こんなテーマ(親子関係)になんかしちゃったんだろう?!

やめたらよかった!」

何度も思いました。

 

 

 

でも、昨日ハッキリとわかりました。

 

救いたいのは、今のわたし。

しあわせにしたいのは、今のわたしに。

そこから自由になるために。

 

だから何度も、対象がぼやけている、と指摘されていたわけです。

 

自分の気持ちをみなの前で開くために、今の自分をえぐって、その先にあるものを取り出して、向き合って行くこと。

例えていうと、ゴールドラッシュで金を見つけるために、泥や川や土をえぐって掘り出して、さらして行った時にわずかに見つかる金のかけらを探すようなもの。

 

でも、それを見つけた時に、わたしはきっとメタモルフォーゼできる。

そんな確信を持ちました。

 

それは多分、わたしの仕事の根っこにある「想い」につながっていることだから。

なぜ、ヒプノセラピーなのか。

なぜ、ヒプノセラピストを育てていきたいのか?

 

「仕事」というフィルターを通して、自分と向き合うことだから。

 

 

自分を俯瞰して、それを伝えれるように。

聞いてくれる観客の中に自分を見れるように、そんな「思いを伝える」ことができるように。

 

あと少し、がんばってみます。

 

 


★潜在意識から人生を変える+ヒプノセラピー

 8月のマンツーマンレッスン&個人セッション予約可能日は  こちらから

 夏休みは8月13日~20日です

 


 

心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン
★神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601
    阪急御影駅より徒歩1分  
  お問い合わせ  info@polaris-sakura.com
             080-3136-4189

★ セルフチャクラ・リーディングセミナー
   リーディング・セラピスト養成&講座
   ヒプノセラピスト養成講座       
   養成セミナー&レッスンお申込みフォーム

 個人セッションメニュー  セッション予約フォーム

★営業時間 AM10:00~PM7:00
   定休日 月曜日
   完全予約制  女性専用
ホームページ