行くべき道はそこにある | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

写真

 

  少し前に、天然おんな塾のあっこちゃん にもらった

薬師丸郁夫さん、という画家さんの

ポストカードです。

 

 

たくさんのカードの中から

「あげる。
 すきなの取って❤」

と、言われました。

 

どのカードも素敵でした。

 

あっこちゃんが言うには

実物は、ほんとうに細かく手描きで描かれて

すごい絵なんだよ~!と。

 

 

カードでこの迫力だから

実物はもっとすごいんだ、てわかります。

 

 

 

 

この「白龍」

もう一枚「普賢菩薩」という

 

象さんの上に普賢菩薩さんが座っている

カードをいただきました。

 

 

 

 

最近は

このカードを目につくところに置いているのですが

なんだかと~ってもパワーをいただいています。

 

時に

迷いそうになったり

悩みそうになったりする自分に

喝!を入れているようです。

 

 

「お前の進む道は、そこにある」

と。

 

 

 

身体をしならせ

厚い雲をつきぬけ

煌々と輝く満月に向かって

飛んでいく龍。

 

その手には

しっかりと赤い玉をにぎって。

 

 

それは

魂。

 

 

命の源。

 

 

 

 

 

昨日は

とっても美しい満月でしたね。

 

 

いつもより明るく輝いていた、と感じたのは

わたしだけでしょうか?

 

 

月光菩薩だから(笑)

お月様、すきなのよ。

 

 

 

 

そうそう

ツインソウルの千鶴ちゃんも

このカード選んだわ。

 

 

何を選ぶか黙って見てたけど

やっぱり同じだった(笑)

 

 

 


 

「行くべき道は

 そこにある。

 

 つべこべ言わずに

 泣きごと言わずに

 

 行くがいい。

 進むがいい。

 

 

 己が魂の欲する道を。」

 

 

そう、言われてるようでした。