望む未来に向かって羽ばたけるブレスレット | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

 二年前から、ご縁をいただいているAさん。

 

ヒーリングのヒプノセラピーを5回受けていただき

そして

叶えたい願いの為のハッピーヒプノセラピーの4回コース

が、昨日で終了されました。

 

 

この二年間の間に、Aさんはとっても変化されました。

 

内面だけでなく

2年前には予想もできなかった環境に変わり

「毎日、しあわせなんです❤」

と、昨日も言っておられました。

 

そして

「周りの人間関係も変わってきて

 みんな優しくなったんです。

 なぜでしょう?」

 

と、質問が。

 

 

これは

ヒプノセラピーを何度か受けた方から

よく聞かれる質問です。

 

 

「それはね、Aさんが変わったからなんです。

Aさんの心の中にある思いが変わったから

言葉や態度、行動が変わるから

周りがAさんに対する言葉や態度や行動が変わるんですよ。」

 

「え~~~~!?

 そうなんですか?

 私、ちっとも変った気がしないんですが・・・」

 

 

「そうですね。

 Aさんには、わかりませんが

きっと周りの方たちはこう言っていると思いますよ。

あの人、最近変わったよね、て。」

 

 

 

確かに2年前のAさんと、今のAさんは

まるで違う人のようです。

 

初めてお会いした時は

妹さんからセッションをプレゼントされてどこか渋々・・・

 

色んな悩みを抱えておられ、あまり目を合わせず

ずっと下を向いてお話しをされ、重いオーラがずっしりと

肩に乗っかっていました。

 

 

 

けれど今のAさんは

笑顔でわたしの方を見ながら

「どうせ仕事をするなら、誰かの役に立つ仕事がしたいです。」

と、今度はヒプノセラピストになる決意をされました。

 

これも2年前には、まったく予想もできなかったことです。

もちろん、わたしにも。

 

 

ほんとうにすごいです!

 

 

 

そして2年前にブレスレットを作らせていただき

7月にまたブレスレットのオーダー(裏メニュー)

を、いただきました。

 

 

Aさん自身のエネルギーがとっても変わっておられたので

前回とはまったく違うブレスレットが出来ました。

 

 

 

お渡しする時に

「こちらをつけたら、もう以前のブレスレットが

つけたくなくなるかも、です。」

と、言ってお渡ししました。

 

 

はたして・・・

 

箱を開けたとたん

「うわ~~~~!」

と、歓声を上げられ

 

 

「すごく素敵です!

でも、言ってた意味がわかります。

たしかに、もう以前のはつけたくないかも(笑)」

 


 

そう、今回は

もっともっと自由になって

夢に向かって羽ばたいていくAさんをサポートさせていただくための

ブレスレットになりました。

 

 

キラキラと輝く黄金色のシトリン

しっかりと見守リ願いを叶える勇気をくれるターコイズ

あたたかくやさしい愛の波動を持つラリマーとローズクォーツ

そしてアイスクォーツにハート型のクリスタル

金の翼もつけてみました。

 

まるで最初からしていたように

しっかりとAさんの手になじんでいました。

 

 

Aさん、これから

新しい夢にむかってがんばって下さいね!

わたしも精一杯サポートさせていただきますね。

 

写真