幸せな結婚ができる、という確信「新月のソウルメイトセミナー」 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

「幸せな結婚ができる、という確信を

思っていた以上に、さらに深められた。」



これは 前回6月のソウルメイト・セミナーに参加された方の ご感想です。
今年最後の「ソウルメイト・セミナー」   10月5日(土)のPM1:00から大阪で開催します。 何でもそうですが あきらめずに行動し続けていく人に 女神は微笑みます。 今まで、婚活を続けてても なかなか成果が出ない、うまくいかない方。 その方向で合っていますか? 前回のソウルメイト・セミナーでは 受講後2ヶ月で、入籍された方が現れました。
また、過去4回のソウルメイト・セミナー受講後に
 ❤ 11月挙式予定の方 1名さま
 ❤ 来年春挙式予定の方 1名さま
 ❤ お見合い後、交際中の方  3名さま
 ❤ 彼ができた方    3名さま
 
と、次々実績が出ています。



一人で悩まず
客観的に「自分」という女性を見ていきましょう。



あなたが本当に
心の底から望んでいるのは
どんな生活なのでしょう?


それを望みながら
どうしてそれが実現しないのでしょうか?


それらを知っていただき
自分のソウルメイトを引き寄せていきます。



ソウルメイトは
あなたに出会える日を待っています。



あなたから、そこに
近づいて行きましょうね!




★「新月のソウルメイト・セミナー」
 ~身体も心もあたためて愛を引き寄せる~
●日時:2013年10月5日(土) 
  PM1:00~5:00
 ●受講料:15,000円 
 ●場所:大阪市北区梅田1丁目1-3 
   大阪駅前第3ビル23F 2307 
●募集 限定15名様 (残席5名さま)
●ご予約は こちらから
 
 
 
 今回の新月のソウルメイト・セミナーは
「身体も心もあたためて愛を引き寄せる」をテーマに
 
幸せな結婚をしている 講師の伊藤先生「Syuhari」代表
(わたしのツインソウルでもあります)をお呼びして
 「愛で身体を満たしていく」お話と、
  いにしえの手わざを学びます。
 
 
●招待講師 伊藤千鶴 いにしえの手わざ「Syuhari」代表
 
8年間のOL生活後出産、翌年資格取得
子育てしながらや自宅、小スペースでのサロン経営アドバイス等行う
 日本フットケア協会 資格認定講師
 
 商社OLから結婚、妊娠、出産。
 子供が生まれてすぐに資格をとって サロン開業
 子育てしながらの開業と
「血の道療法」というケアの元となる療法に出会ったお陰で
 私の心と身体も 家族の健康も守られました
 
いにしえの手わざとは、
「その日の疲れをその日のうちに取る」をモットーに
身体の末端である手、足、顔をケアすることで
全身の流れを整える方法です
 
今回は婚活中のみなさまに「愛で身体を満たしていく」 お話と
自宅でできるかんたんな手わざを、お伝えさせていただいます。
 
 
 ツインソウルの伊藤先生と二人、強力タッグで
あなたの結婚へのスイッチ、onします! 
 


<プログラム>

・自分の中にある結婚へのブロックを知る

・自分がどんなイメージで見られているのか
  自己セルフイメージと他己イメージ
・自分を愛で満たし、受け取るワーク

・伊藤先生による
 「愛で身体を満たしていく」お話
 明日からすぐできる手わざ、を学ぶ

・あなたにふさわしいソウルメイトとは?

・新月の願い事

・結婚のイメージワーク

・結婚する自分を設定する




◆参加者へのスペシャルプレゼント◆
スピリチュアルリーディングによる
「今のあなたに必要な言霊」


今回のソウルメイトセミナーにご参加の皆さんには
お一人様ずつ、スピリチュアルリーディングにより
その方がソウルメイトとの幸せな結婚に近づくための
ハイヤーセルフから「今のあなたに必要な言霊」をお渡しします。
そして、その言霊をあなたの中にセットアップします。
それがあなたとソウルメイトとの距離を近づけていきます。





 今の結婚に対するほんとうの自分を知り  まず自分を受け入れることで愛を引き寄せていくことができます。  今すぐできる現実面での引き寄せ方法と合わせ  顕在意識と潜在意識の両方にアプローチして  ソウルメイトに出会う心の準備をしていきます。  心も身体も愛で満たされていき、幸せな気持ちになれる  ハッピーな婚活セミナーです。


 私自身も10年近い婚活を経て、結婚、出産して  今の仕事に至りました。  自分が本当に心から願うことは  叶うのです。  自分を大切にして、受け入れること。  まず自分自身が愛で満たされることによって  自分以外の相手に愛を注ぐことができます。  そのためのヒーリングやイメージワークで  幸せな結婚への道を作るサポートをさせていただきます。  これまでも、受講後にご結婚のうれしいご報告を  いくつもいただいています。  新月からのたくさんのパワーにも サポートをしていただき  勇気と愛をいただきます。


 さぁ、一歩踏み出すのは   あなた自身です。  結婚して、幸せになりましょうね!!
 次はあなたの番ですよ!
  




◆前回のご感想◆ 「生まれてくるときの様子を体験できて  また、未来のわたしに励ましてもらえて  よかったです。  安心しました。」 「同じ「結婚したい」という思いの方たちとご一緒させていただいて 「自分と一緒なんだな~」と思い、うれしかったです。 そんな方たちと一緒だったのがよかったのか  イメージワークではリアルなイメージがわいてきて 自分でもビックリしました。 それも良いイメージでした。  根拠ないですが「大丈夫」と思えました!」 「ヒプノセラピーは初めての体験で、楽しかったです。  泣いている方もおられたので  それくらい感情移入できるようになりたい、と思いました。  時間が過ぎるのが早かったです。」 「最初に行ったワークで、生まれる前のワクワクしていた自分と  お腹に宿り、生まれてきた時の母の喜びを感じたときに 改めて、愛されて生まれてきたことや  ワクワクしていた自分を思い出し 前向きな気持ちになりました。 ありがとうございました。」 「このようなワークは、初めてではないけれど  いつも雑念が出てくるし、全然イメージできないしで  すごく苦手意識があったけど今日は雑念も出てきたし  イメージもうまく出来た訳ではないけど 気持ちよく楽しかったです。」 「両親から愛されていた記憶や 自分の名前に対して、すきな気持ちが戻ってきました。  前向きに明るい気持ちで、これからの日々を楽しんでいこう  と思えました。」 「ちょっと気持ちが分からなくなって揺らいでいたのですが  また前向きに明るくなったように思います。  咲楽さんの言葉がけで、前向きに勇気をもらえる気がして 気持ちが少し楽になりました。」 「前回のセミナー内容ともまた違う内容で、楽しかったです。  特に新月の願いを一つずつ発表するところは、 みなさんリアルに想像されていて  より具体的にイメージできる方がいいな、と気づきました。」 「良いスイッチが押せたと思います」 「楽しかったです。 ヒプノセラピーも初めてで、わくわく&リラックスできました。 となりの部屋の音が気になりましたが、イメージワークの最中は  わりと入り込めた気がします。」 「咲楽さんの思っていたイメージとは違っていて  とてもおきれいだけど、とっても気さくな方で 緊張もなく、素直にお声に耳をかたむけることができました。」  自分の素直な気持ちに気づくことができました。  私、結婚したかったんだ、しあわせになりたかったんだ・・・、と。 「私、結婚します!!!」  必ず、ご報告させて頂きます。」 「自分はとても幸せなんだなぁ、と気づけたことが 嬉しかったです。」 「皆さんの話を聞いていて 同じ感じで悩んでおられるんだなぁ、と思いました。 このような形の時間は、本当にまた違う発見がありますね。 ありがとうございました。」 「どんなことがあっても 前向きに考えていく、ということを 教えていただいたことです。」 「イメージワークで、良いイメージがわいてきたところです。  本当に実現できるんだ!という思いを持つことができました。  本当にありがとうございました。」 「全てがとても心に残り  また気持ちをハッピーにしてくれたのですが 結婚相手と出会い、一緒に生活できている自分をイメージ    できたことが一番印象に残りました。」 「最後にいただいた言葉が核心をつかれているようで  ドキリ、とした。 ありがとうございました。」 「咲楽さんのオーラがキラキラ輝いていてことが印象的で 最後にいただいた紙に書いてあった言葉、笑えますが なんとな~~~~~くわかる気がします。」 「それは、それは、 アンケートを記入している時に咲楽さんから頂いた  メッセージです。  書きながら泣きそうになりました。  咲楽さんにはお見通しなんですね。 もう、びっくりです。  大事にさせていただきます。」
★「新月のソウルメイト・セミナー」
 ~身体も心もあたためて愛を引き寄せる~
●日時:2013年10月5日(土) 
  PM1:00~5:00
 ●受講料:15,000円 
 ●場所:大阪市北区梅田1丁目1-3 
   大阪駅前第3ビル23F 2307 
●募集 限定15名様 (残席5名さま)
●ご予約は こちらから