ついつい冷たい飲み物やアイスクリームに

手が伸びるこの季節、

 

むくんでいるような気がする、
食欲がない

など身体の調子が

イマイチってことはありませんか?

 

 

冷房で体が冷えているってことは

ありませんか?

体が冷えると

どうしてもむくんでしまいますアセアセ

 

 

血液や水分のめぐりが

悪くなってしまうんですねガーン

 

 

 

そんなむくみの解消には

運動やマッサージもいいですが

水分をとることも

ひとつの方法なんですキラキラ

 

 

体に負担のない

お水が良いのですが、

ノンカフェインの

ルイボスティーもおススメです飛び出すハート

 

 

夏は汗をかくので

普段よりも多めに水分をとると

良いかも!?

 


この方法なら

お手軽に出来ますねウインク

 

 

ダイエットには

水分をどうとるか!?

何を食べて

どう食べるのか!?

ってことが大事なんですね気づき

 

 

こちらの
無料性格診断シートは

あなたにピッタリな

痩せやすくなる食べ物や

瘦せやすくなる食べ方が

わかりますよラブラブ

 

 

簡単にできますので

こちらからチェックしてみてくださいねラブラブ

  下矢印下矢印

友だち追加

 

本気で痩せたいあなたには

【3か月でぽっこりお腹も解消できる】

リバウンドなし!な

プログラムの体験会を

予定しています~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ