薄着の季節になり

体型も気になる夏も

そこまでやってきていますが、

思うように進まない

梅雨時期のダイエットアセアセ

 

 

 

湿気も多く気温も高めで

自律神経の乱れから

不調が起きやすい時期と言われていて

わたしも

便秘になりがちでしたショボーン

 

 

 

そんな時は

朝起きた時に

水を飲むようにしましたキラキラ

 

 

 

体に水分を入れることによって

腸の動きを刺激してくれて

腸の動きが活発になり

お通じが良くなるんですウインク

 

 

お通じが良くなることによって

体重も減り、

お肌もツルツルになる

という

副産物もラブラブ

 

 

あと、

自分に合った

瘦せやすくなる食べ物を選んで

痩せやすくなる食べ方で

ダイエットを進めていきました飛び出すハート

 

こちらの診断シートで

あなたに合う

瘦せやすくなる食べ物や

瘦せやすくなる食べ方は

こちらで見つけてくださいね音譜

 

無料で出来ます!!

ぜひチェックしてみてくださいラブラブ

  下矢印 下矢印

友だち追加

 

また、

本気で痩せたい!というあなたには

3か月でぽっこりお腹も解消できる

プログラムの体験会を

お知らせするので

今しばらくお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ