ダイエットを進めるには

お水をしっかりとりましょう!!

 

と、よく言われていますねニコニコ

 

 

実は、わたくし

水を飲むのはあまり得意では

なかったんですショボーン

 

 

1日に2ℓが良い、とか

言われていますが、

 

\え~~~、、、2ℓ~~?!?!

そんなの無理~~~/

 

って飲めませんでしたアセアセ

 

 

そこで

水以外にも

カフェインの入っていない飲み物

ルイボスティー

の600㏄ほど

毎日飲むようにしました飛び出すハート

 

 

少し味が付いていて

紅茶を飲むような感覚で

とても飲みやすく

大助かりでしたラブラブ

 

 

その結果、

ただ痩せただけではなく

お肌もツルツルになる

という

うれしい副産物までもビックリマーク

 

 

もちろんそれだけで

痩せたわけではありませんが

 


何をどう食べたら良いのかがわかる

こちらの診断シートで

自分に合った

瘦せやすい食べ物や

瘦せやすくなる食べ方を知ってから

ダイエットがラクになりましたグッ

 

 

それぞれ、

タイプ別に分かれているので

きっと

あなたに合った

瘦せやすくなる食べ物や食べ方が

見つかるはずアップ

 

 

無料プレゼント中なので

チェックしてみてくださいねウインク

  下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

水を飲むと、

代謝がアップしますキラキラ

 

 

また、筋肉にしっかりと血液が送られ、

筋肉量が増えますキラキラ

 

筋肉量が増えると基礎代謝量も増え、

痩せ体質になるという

仕組みなんですね飛び出すハート

 

 

 

 

本気で痩せたい!というあなたには

3か月でぽっこりお腹も解消できる

プログラムの体験会を

準備中ですので

お待ちくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ