“ちょっとしか食べていないのに

全然痩せない”

 

 

っていうお悩みは

ありませんか?

 

 

我慢もしてるし辛いのに、、、

なんで痩せない?

 

 

そんな理由の一つに

便秘

がありますガーン

 

 

毎日お通じがあっても

なぜかお腹が張っていて

何かおかしい、、、

スッキリとしない、、、

っていう状況ではないですか?

 

 

便秘になると

 

・お肌の乾燥

・吹き出物、ニキビ

・太りやすくなる

 

 

じゃあ、何から始めればいいの?

 

それは、

 

善玉菌を増やすこと

なんです気づき

 

 

腸内には

善玉菌

悪玉菌

日和見菌

 

の腸内細菌が

バランスを保ちながら

働いていますニコニコ

 

 

善玉菌が多いと

お通じが良くなります

これがストレスや加齢などで

悪玉菌が増えてくると

便秘がちに・・・アセアセ

 

 

善玉菌を増やすには

どうしたら。。。?

 

乳酸菌やオリゴ糖を摂ると

善玉菌が増えるキラキラ

そして、

発酵食品を多くとると良い気づき

 

 

そこで

おみそ汁

を毎日食べるようにしましたアップ

 

 

善玉菌を増やすのにはピッタリですねアップ

 

 

 

 

それを続けて

お通じが改善されるだけでなく、

 

痩せるラブラブ

 

肌の調子が良いラブラブ

 

など、いいことづくめの結果に!!

 

 

それにプラスで

自分に合った

痩せやすくなる食べ方や食べ物を知って

ダイエットが加速しましたグッ

 

 

それがわかるのが

この食べ方診断シートなんですグリーンハーツ

 

 

あなたも瘦せやすくなる食べ方や食べ物を

知ってくださいねニコニコ

 

無料プレゼント中ですラブラブ

 下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

本気で痩せたい!というあなたには

3か月でぽっこりお腹も解消できる

プログラムの体験会を

準備中ですので

お待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ