平日はフルタイムなので

朝、家を出る時間が早く

朝ごはんを食べていっても

午前中にはお腹が空いてしまいますアセアセ

 

 

そんな時、

始業前に

食べているもの気づき

 

 

それは

ヨーグルトラブラブラブラブ

 

 

 

タンパク質を含む食べ物なので

お腹の持ちも良く

お昼ご飯まで持つようになり

お腹が空いて

つい、デスクのお菓子を

ポリポリっていうことが

無くなりましたグッ

 

 

この方法は

お腹が空いたらすぐに食べがちな

わたしに

合っていましたニコニコ

 

 

性格的に合う、

合わないってありますよね!?

 

 

こちらの
無料性格診断シートで


自分に合った痩せやすくなる
食べ方や、食べ物が

診断していただけるので

 

どんな結果が出るのか?

トライしてみてくださいねウインク

  下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

 

本気で痩せたいあなたに

ピッタリな

【3か月でぽっこりお腹も解消できる】

リバウンドなし!な

プログラムの体験会を

準備中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ