平日は会社員のワタシ

 

 

帰宅してからは夜遅くまで

テレビを見たり

本を読んだりして

夜更かしをしていましたチュー

 

 

 

 

夜更かしをすると

何故か体重が増えていたんですえー

 

 

 

 

そこで

早めに寝るようにして

睡眠をしっかりとる

ようにしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

睡眠中には、

美容や健康に大きく関わる

ホルモンが分泌されてて、

このホルモンは脂肪を分解したり

筋肉を作る

とても大切なホルモンなんですキラキラ

 

 

 

睡眠時間をしっかりと確保して、

規則正しい生活を心がける

ようにしたら

痩せていきましたラブラブ

 

 

 

 

もちろん、

それだけで痩せたわけではありませんが

それは

自分に合う、食べ方や食べ物が

わかったからニコニコ

 

 

 

それが、こちらの
無料性格診断シートでわかりますウインク

 

こちらで

自分に合った痩せやすくなる
食べ方や、食べ物が

診断していただけますよ

簡単にできますので

ぜひ試してみてくださいねラブラブ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

本気で痩せたい!というあなたには

3か月でぽっこりお腹も解消できる

プログラムもありますので

詳しく知りたい方はLINEから

【ダイエット】とメッセージ下さいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ