湿度が高くて雨が続く梅雨雨

 

湿度の高さは、

体内の水分代謝を悪くして

むくみやすくなりますピリピリ

 

 

暑いからと水分をたくさん摂るのに、

雨だからと動く量も減り、

汗をかきにくい環境で、

体が水分をうまく排出できずに

体がむくんで

体重が増加しているように

感じてしまいますアセアセ

 

 

そんな時は

カリウムを含む食材を

摂るようにしましたキラキラ

 

 

カリウムには利尿作用があり、

塩分の体の外に出してくれます照れ

 

 

その結果、

むくみが改善されていくんですねラブラブ

 


カリウムが多い食品の

フルーツ、豆類、芋類などを食べて

余分な塩分を体から追い出して

スッキリしたいですねラブラブ

 

 

 

 

 

どんなものを食べて

どんな食べ方をすればよいのかな?

 

 

それをこちらの

食べ方診断シートで

チェックしてみてくださいウインク

 

 

あなたに合った

痩せやすくなる食べ方や

食べ物がわかりますよアップ

 

 

無料プレゼント中ですラブラブ

  下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

 

むくみを解消したいなど

本気で痩せたいあなたに

ピッタリな

【3か月でぽっこりお腹も解消できる】

リバウンドなし!な

プログラムの体験会の

お知らせはまもなくラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ