ダイエットって

食事の量を減らしたらいいと

思いがちなんです。。。

 

晩ごはんを食べなかったり・・・

  ↑↑

以前のわたしですアセアセ

 

 

でも次の日の朝、

体重計に乗っても

1gも減っていなくて落ち込むアセアセ

  ↑↑

これも以前のわたしですアセアセ

 

 

そんなこともあって

それからは

晩ごはんだけでなく

3食きちんと

食べるようにしましたアップ

 

 

 

すると

ご飯を食べなかったって

イライラしなくてもよくなったし

家族で楽しく食卓を囲んでの

コミュニケーションもとれて

いいことづくめでしたラブラブ

 

 

実は、

ダイエット中の晩ご飯抜きは、

太りやすく痩せにくい体質に

なってしまうんですガーン

 

 

食事を摂らないと、

基礎代謝が上がらないので

脂肪も燃焼されませんガーン


 

また、

食事内容も

自分に合った

痩せやすくなる食べ物や

食べ方を選んで

食べていたら

痩せていきましたグッ

 

 

どんな食べ物や

どんな食べ方をしたら痩せやすくなるの?

 

 

それがこちらの

チェックシートの診断結果から

分かります飛び出すハート

 

 

あなたは

どんな結果が出るんでしょうか?

 

簡単に出来ますので

チェックしてみてくださいねウインク

  下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

本気で痩せたいあなたに

ピッタリな

【3か月でぽっこりお腹も解消できる】

リバウンドなし!な

プログラムの体験会

近々お知らせするので

お待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ