\痩せました~/

 

 

激しい運動をしたから?

 

イエイエ・・・

 

 

食べないダイエットをしたから?

 

イエイエそれも違います・・・

 

 

ちゃんと3食食べましたよウインク

 

 

それは

姿勢に気を付けたから

なんです気づき

 

 

意識していないと

すぐに猫背になってしまう

わたしなんですが

以前は猫背というか、

丸背というか・・・

姿勢が良くなかったんです泣

 

 

 

猫背だと

姿勢を支える筋肉が

あまり使われずに

弱ってしまいます。。。

 

 

すると基礎代謝が低下し

太りやすくなってしまうんですねピリピリ

 

 

気が付いたときに

全身が映る鏡で

チェックしてみると

良いかもしれませんねアップ

 

 

 

 

こちらに
自分に合った痩せやすくなる
食べ方や、食べ物がわかる

タイプ別無料性格診断シートを

ご用意していますラブラブ

 

 

どんなタイプになるのかな?

 

簡単にできますので

試してみてくださいねラブラブ

 下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ