毎日ダイエットのことばかり考えて・・・

以前はそんな毎日を送っていましたもやもや

 

 

自分では食べていないつもりなのに

翌日に体重計に乗ると

何故か増えていたり・・・ガーン

 

 

わたしって水を飲んでも太るの?

って落ち込んだりショボーン

 

 

そこで

食べていないのに・・・を

何とかしようと考え、

食事の記録をつける

ことにしました気づき
 
 
ただ、忙しい毎日で
記録を付けていくのが面倒で、
最初は頑張っても
長続きしないんではないかと!?!?
 
 
そこで
スマホで食べるものの写真を撮り
時間が少しできた時に
書いていくようにしました気づき
 
 
 
そうすることにより、
自分が食べていないと思っていたよりも
実際には食べていることがわかってビックリびっくり
 
 
がっつりとは食べていないけれど、
ちょこちょこお菓子を
つまみ食いしているのがわかりましたガーン
 
 
痩せない原因は
ココにあったんですねアセアセ
 
 
水を飲んだから太るんではない…
ということでした(笑)
 
 
それがわかってからは、
ついお菓子を食べようと手を伸ばしそうになっても
ストップをかけることが出来るようになり、
結果、体重も落ちていきました飛び出すハート
 
 
体は正直なんですね飛び出すハート
 
 

今、何を食べたら痩せるかがわかる

タイプ別チェックシートを

無料プレゼント中音譜

 

簡単に出来ますので

あなたが何タイプなのか

チェックしてみてくださいね音譜

友だち追加

 

 

本気で痩せたい!というあなたには

3か月でぽっこりお腹も解消できる

プログラムもありますので

詳しく知りたい方はLINEから

【ダイエット】とメッセージ下さいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ