普段は会社員のわたし

 

先日の社食のメニューは

魚のフライにしました😊




 

 

別に慌てているわけではないんだけど・・・

食べるスピードは

周りに合わせるとやや早めアセアセ

 

 

 

早食いは太ると言われていますが

早く食べてしまうと

満腹感がまだないので

もっと食べたくなりますし

そこで我慢したとしても

何か食べたい欲が止まりませんチュー

 

 

 

そんな時には

ほんの少し時間を置いてから

カフェオレを

飲むようにしましたキラキラ

 

 

ほんの少し時間を置くだけなら

辛くないし

カフェオレに入っている牛乳は

お腹を満たしてくれますアップ

 

 

我慢しなくちゃ、と

辛くないので

お腹も心も満足できて一石二鳥照れ

 

 

ダイエット中に

何か食べたくなった時は

どうしたらいいのかわからない、

ってお悩みの方は多いですびっくり

 

 

何をどう食べたらいいか!?

それがわかる

こちらのチェックシートを

無料プレゼント中ですニコニコ

  ⇩ ⇩

友だち追加

 

また、

本気で痩せたい!というあなたには

3か月でぽっこりお腹も解消できる

プログラムもありますので

詳しく知りたい方はLINEから

【ダイエット】と

メッセージ下さいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ