5月5日はこどもの日

でしたね🎏

 

楽しい一日でしたでしょうか?

 

 

我が家の息子が小さい頃は

五月人形に

柏餅をお供えしていました照れ

 

 

 

ゆくゆくはその柏餅は

家族の胃袋に入るのですが。。。

もちろんわたしの胃袋にも(笑)

 

 

 

以前は柏餅を食べても

おいしいと思いながらも

また食べてしまった感が強くて

いつも食べたことに対して

後悔していましたガーン

 

 

あんこって甘いから

カロリー高いよねアセアセ

 

 

一個でやめるつもりが

2個も食べてしまった。。。アセアセ

 

 

せっかくのおいしい柏餅が

罪悪感の原因にチュー

 

 

でもでも、、、

あんこの素材である

小豆の成分のひとつの

サポニンという苦み成分は、

脂肪の燃焼を助ける

働きがあって

太りにくい身体を作るのに

役立っているんですねキラキラ

 

 

罪悪感なんて

持つ必要はなかったと

安心しました飛び出すハート

 

 

 

罪悪感を持たずに食べたいな!!

って思いませんか?

 

 

こちらの

無料の診断シートは


自分に合ったダイエット向きの

痩せやすくなる
食べ方や、食べ物が

診断していただけますよラブラブ

 

 

罪悪感のない食べ方で

ダイエットを

加速して進めたいですねキラキラ

  下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

他にも

サポニンは、

中性脂肪やコレステロールも

改善できる、

ダイエットにおすすめの

成分なんですよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ