以前のわたしは

食事は気を付けて

バランスよく

食べているつもりなのに

食後に何かをまだ

食べたくなって

しまっていたんですガーン

 

 

食後なのに

とにかく何か食べたいという

気持ちになることはありませんか?

 

 

そんな時は

野菜の黒酢付けを

食べるようにしました飛び出すハート

 

 

夕飯時には、

味変

酢を使った一品を

食べるようにしましたキラキラ

 

 

すると、口の中に

新しい味覚が入ることにより

お腹も脳も

満足することが

出来るようになりました照れ

 

 

 

わたしの場合は

お酢で効果がありましたラブラブ

 

 

みなさんはいかがですか?

 

 

自分に合った痩せやすい食べ物で

ダイエットが成功しますよウインク

 

 

何があなたに合う食べ物なのか?

どんな食べ方をしたら

ダイエット効果が出るのか?

が、

こちらの無料診断シートでわかるので

この機会にゲットしてくださいねラブラブ

  下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

お酢に期待できる効果は

・食後の血糖値の上昇を抑える

・体脂肪・内臓脂肪の減少

・血圧を下げる

・疲労回復

などがあるので

積極的に摂りたいですねアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ