以前は

とにかく痩せたい、

っていう思いばかりで

食べる量を少なくすれば

痩せられると思って

 

 

フルーツだけ、

野菜だけ、

おにぎりだけ、、、

 

 

など、

単品だけを食べる・・・

 

そんな食事をしていましたショボーン

 

 

でも

食べる量が減っても

まったく痩せなかったんですえーん

 

 

 

そこで

同じ単品を食べるのでも

単品を組み合わせて

食べる

ことにしました飛び出すハート

 

 

 

主菜を2品にするなどして

肉、魚、豆腐など、

量は少しづつでも

2種類以上を食べる

ようにしました飛び出すハート

 

 

 

 

単品食べは

栄養が偏って

脂肪を燃やすのに

必要な栄養素が足りず、

 

腸内環境も悪くなって

知らず知らずのうちに

痩せにくい体を

作ってしまってたんですねアセアセ

 

 

 

果物、キャベツなど

できるだけ色々な食材を

食べるようにしたら

腸内環境もととのって

お通じも良くなり

肌の調子も良くなりましたキラキラ

 

 

そうなれたのも

自分に合った

食べ方や食べ物が

分かったからラブラブ

 

 

それがこちらの

無料性格診断シートでわかりますラブラブ

 

延べ1000名以上が受講した
データをまとめたものなんですニコニコ

 

 

あなたは

どんなタイプなのか?

ぜひ診断してみてくださいね気づき

 

 

とても簡単にできますので

ゲットしてくださいね

下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

また、

・夏はノースリーブを着たい

・ウェストインしてパンツを穿きたい

 

など、

本気で痩せたい!というあなたには

3か月でぽっこりお腹も解消できる

プログラムもありますよ

 

詳しく知りたい方はLINEから

【ダイエット】とメッセージ下さいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ