普段は会社員のワタシ
お昼ご飯は社食を利用していますナイフとフォーク
 

 

社食のご飯メニューは
揚げ物などの

カロリーが高めのものが
多くありますあせる

 

 

 

以前は太っていたので
メニューを選ぶ際も
カロリーを気にしながら

選んでいましたピリピリ



それに、カロリーが高いからと
食べる量を減らしたりしていましたピリピリ


その結果、
お昼ご飯を食べても

おなかがいっぱいにはならず
午後からお菓子を食べてしまうという
悪循環でしたアセアセ

 

 

 

そこで、メニューを選ぶ時は
揚げ物よりも

焼き物を選ぶように

変えましたニコニコ



カロリーも抑えられるので
大助かりですニコニコ
 

 

あなたにとって

大助かりなメニューは

何でしょうか?

 

 

それが

こちらで

分かりますよ

簡単にできますので

ぜひ試してみてくださいラブラブ

  下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

フライ、天ぷら、炒め物など
調理方法もいろいろありますねルンルン
 

 

 

焼き物は揚げ物よりも
カロリーダウンできるので
安心して食べることができますねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ