缶入りのキットカット🍫

 

 

 

チョコがクマさんになっていて

かわいくてお気に入りです🐻

 

 

 

 

以前のワタシが

よくやっていたこと・・・

 

それは、

”今週もよく頑張りました”って

スイーツをご褒美にしていましたショートケーキ

 

 

 

金曜日の仕事帰りに

コンビニに寄って

1個だけ買おうと思って寄ると

他にも美味しそうなスイーツを見つけて

つい手が伸びてしまうアセアセ

 

 

結局余分に食べてしまって

晩ごはんを抜いても

体重は増えてたり泣

 

 

食べてしまったことに

罪悪感で自分にダメ出し。。。もやもや

 

 

 

砂糖がたくさん

入っているものを食べると

体が冷えがちにショボーン

 

 

スイーツが良くないのではなくて、

スイーツを食べた後の

食事が大事なんですね飛び出すハート

 

 

スイーツも食べるときは

楽しんで食べたいですねショートケーキ

 

 

同じ食べるなら楽しんで食べて

しかも痩せたいですよねチュー

 

 

 

では、こういう食べ方は

いかがでしょうか?

 

あなたに合う食べ方

こちらにありますよラブラブ

無料ですので

こちらからお受け取りくださいねラブラブ

  👇 👇

友だち追加

 

 

また、

「痩せない原因がわかる」体験会

下記の日程で行いますニコニコ

 3月30日(土)10:00~

 3月30日(土)13:00~

 3月31日(日)10:00~

 3月31日(日)13:00~

 

まもなく募集開始ですウインク

 

詳しくはこちらをご覧くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ