平日は会社員のワタシニコニコ

 

仕事で帰りが遅くなる時は

昼食から晩ごはんまでの時間が

長くなってしまうんですねアセアセ

 

 

そのまま帰ると

お腹がすいているので

晩ごはんは

ドカ食いをしてしまいそうになりますアセアセ

 

 

 

それは出来るなら避けたいところチュー

 

 

そこで、

晩ごはんの食べすぎを防ぐために、

間食を

食べることにしましたキラキラ

 

 

 

何を食べるかというところですが、

小腹が空いたら、

果物や乳製品など、

カロリーや脂肪の少ないものを

選ぶようにしました飛び出すハート

 

 

コンビニにも

果物や乳製品はあるから

助かりますよね!!

 

 

 

 

少しだけ体に補給することで

晩ごはんのドカ食いを

防ぐことも出来ていますグッ

 

 

 

この方法なら

めんどくさがり屋のワタシにも

取り組むことが出来ました音譜

 

 

 

性格的に合う、

合わないってありますよね!?

 

 

 

こちらの
無料性格診断シートは

のべ1,000人以上のデータに基づいて

自分に合った

痩せやすくなる

ダイエット方法や

食べ物が

診断していただけますキラキラ

 

何タイプかチェックしてみてねウインク

  ⇩ ⇩

友だち追加

 

また、

「痩せない原因がわかる」体験会

下記の日程で行いますニコニコ

 3月30日(土)10:00~

 3月30日(土)13:00~

 3月31日(日)10:00~

 3月31日(日)13:00~

 

まもなく募集開始ですウインク

 

 

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいねラブラブ

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ