以前のワタシは

食べてないのに

何でこんなに増えていくんだろう???

って毎日増えていく体重に

慌てていましたもやもや

 

 

それから

食べたものや飲んだものを

書いて記録していくことを

始めましたウインク

 

 

 

自分が何を食べて

何を飲んでということが

書き出してみて

初めて分かったんです気づき

 

 

 

自分では

食べるのを我慢していると

思っていたのに

実は、ちょこちょこと

食べていたんですねピリピリ

 

 

具体的には、

コーヒーを飲むときに

お菓子を少し食べるなど。。。

 

 

 

食事や体重を記録するだけで

どうしてダイエット効果があるの?

と思いますよね???

 

 

その通りです。

記録を続けるだけで

痩せるというわけではありませんアセアセ

 

 

 

毎日の食事内容を記録し、

自分の食習慣と向き合うことで

食事内容や食べ方のクセを

見直すことが出来るんですアップ

 

 

 

 

その結果、

痩せやすい習慣を作ることが出来たら

嬉しいですね照れ

 

 

 

この方法は

邪魔くさいかもしれませんが

慣れてしまうと

普通になってきますグッ

 

 

 

その結果、

自分に合う痩せやすくなる

食べ物や食べ方が分かれば

更に嬉しいですねラブラブ

 

 

それが

こちらの
無料診断シートでわかるんですラブラブ

 

1,000名以上が受講した
データから見つけることが出来ますキラキラ

 

 

簡単にできますので

こちらからゲットしてくださいねラブラブ

  ⇩ ⇩

友だち追加

 

また、

・結婚式がある

・夏にビキニを着たい

・お腹周りをスッキリさせて

 ダンナを見返したい!

 

など、

本気のあなたにピッタリな

リバウンドなし!の

ダイエットプログラムの体験会を

近々LINEよりお知らせするので

LINEに登録してお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ