朝の支度で時間がないときは

朝ごはんに何も食べずに

出かけていましたショボーン

 

 

でもそんな時は

牛乳を一杯

飲むようにしました飛び出すハート

 

 

 

太るイメージのある牛乳ですが

実は、

ダイエットを助けてくれる

栄養成分が含まれていますグッ

 

 

 

 

 

ダイエット中に

たんぱく質不足を防ぎたいときに

飲んでほしいのがが牛乳なんですキラキラ

 

 

 

たんぱく質をとることで、

筋肉を増やし、

基礎代謝を高めることができますねアップ

 

 

 

ただ、摂り過ぎると

お腹がゆるくなってしまう人もあるので

1日コップ1杯(200ml)ぐらいで

丁度よいですね!!



もちろん、

牛乳だけをたくさん飲むのではなく、

バランスの良いメニューで、

健康的にダイエットを進めていきましょうウインク

 

 

 

バランスの良い食事といわれても

何を食べたらいいの?

 

 

そう思うところですが

それを

こちらの
無料診断シートで見つけてください!


自分に合った痩せやすくなる
食べ方や、食べ物が

診断していただけますよ

 

簡単にできますので

ぜひ試してみてくださいねラブラブ

   下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ