以前のワタシは

お腹がすいていても

すいていなくても

少しだけ~なんて言いながら

ついお菓子を食べていましたショボーン

 

 

食べてもなかなか物足りずに

気が付けば

全て食べきっていましたピリピリ

 

 

そんな毎日で

ダイエットが成功するはずもなく

後悔してへこむ、

の繰り返しアセアセ

 

 

 

そこで

お菓子をひと口食べたら

飲み物をひと口飲む

というように

交互に食べるようにしました飛び出すハート

 

 

 

そうすることにより

少量でも満足感を得ることが

できるようになり、

自然にお菓子の量が減りましたラブラブ

 

 

その結果

体重も減り、

リバウンドすることもなく

過ごすことが出来ていますラブラブ

 

 

 

その食べ方が出来たのも

自分に合った

食べ方だったからニコニコ

 

 

自分に合った痩せる食べ物や

食べ方が分かれば

痩せるスピードも加速されますよウインク

 

 

 

延べ1000名以上が受講した
データをまとめた

こちらの無料性格診断シートで

それがわかりますキラキラ

下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

また、

どうしても痩せたいあなたには

リバウンドなし!な

プログラムの体験会を

LINEよりお知らせするので

LINEに登録してお待ちくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ