ダイエット中は

お菓子を食べてはいけないと

思っていたんですショボーン

 

 

お菓子を我慢して我慢して

我慢の限界が来て

お菓子を食べるのが

止まらなくなっていましたえーん

 

 

そして、後悔して落ち込んで・・・

ということを

繰り返していましたガーン

 

 

 

でも

お菓子は食べてもいいということを

知ってから、

食べ方を工夫しました飛び出すハート

 

 

 

それは

お菓子を食べる時間帯を

決めて食べる

ことにしましたショートケーキ

 

 

 

午後3時頃を選んで

食べるようにしましたラブラブ

 

 

午後3時頃は

脂肪細胞に

脂肪をため込む働きをする

タンパク質の一種が

1日の中でもっとも少なくなり、

食べた物が脂肪になりにくい

時間帯なんです気づき

 

 

 

この食べ方を知ってからは

気持ちもラクになり

また、
自分に合った痩せやすくなる
食べ方や、食べ物も

知ることが出来ましたラブラブ

 

 

それが、

こちらの
無料性格診断シートでわかります気づき

 

 

簡単にできますので

ぜひ試してみてくださいねラブラブ

下矢印 下矢印

友だち追加

 

また、

今年こそは

本気で痩せたいあなたに

ピッタリな

【3か月でぽっこりお腹も解消できる】

リバウンドなし!な

プログラムの体験会を

LINEよりお知らせするので

LINEに登録してお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ