以前のワタシは

『ダイエット中なのに

つい食べ過ぎてしまう…』

ってへこんでいました。。。

 

 

 

そこで、

今の寒い季節、

食べ過ぎてしまわないように

お鍋料理を活用しています鍋

 

 

 

 

お鍋の材料は

野菜やきのこなので、

満腹感もあって

カロリーを抑える

ことが出来ますし

 

 

鶏肉や魚では

タンパク質

も摂れて

いいことづくめなんです飛び出すハート

 

 

 

たんぱく質は筋肉のもと

になるので、

筋肉量が増えて

基礎代謝量が増えると、

リバウンドしにくい体に!

 

 

 

また、

サラダなど生野菜で食べると

多いなと思う野菜でも

鍋にするとかさが減るので

たくさん食べることが出来て

嬉しいですねキラキラ

 

 

 

どんなお料理があるのかしら?

 

 

 

 

思いつくお料理は

人それぞれ気づき

 

食べ方も

人それぞれ気づき

 

 

こちらの
無料性格診断シートで

あなたに合った

痩せやすくなる
食べ方や、食べ物を

見つけてくださいねラブラブ

 

簡単にできますので

ぜひ試してみてくださいラブラブ

下矢印下矢印

友だち追加

 

また、

冬の間に

本気で痩せたい!というあなたには

3か月でぽっこりお腹も解消できる

プログラムもありますよ音譜

 

詳しく知りたい方はLINEから

【ダイエット】と

メッセージ下さいね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ