ダイエット中は
お腹が空いても

痩せるためには
何も食べない方がいいと
ずっと思っていましたガーン

 

 

 

 

ですが
食べながら痩せる食事法に出会って
お腹が空いたら
何か食べた方がいい

というのを知ってから



小腹が空いた時には
ヨーグルトを食べる

ことにしました飛び出すハート

 

 

 

そのままプレーンで食べたり

フルーツを入れたりして

楽しみながら食べましたルンルン

 

 

 

この食べ方なら、

手軽に食べられるし
カロリーを考えても
お菓子よりは

断然低くて

食べ応えもありまウインク



ヨーグルトは
腸の調子を整えてくれるので

お通じが良くなるんですよキラキラ


また、

血中コレステロールの低下など、
健康にも役に立って

それに
肌荒れを防いで美肌効果もキラキラ
 

 

 

ワタシには

ヨーグルトを食べるという

この小腹対策が

性格的に合っていたんですねウインク

 

 

こちらの無料診断では

あなたの性格に合った
痩せる食材や食べ方がわかりますよ気づき

延べ1000名以上が受講したデータを

まとめた診断シートですので
どんなタイプか診断してみてくださいラブラブ
 

簡単にできますウインク

ぜひ試してみてくださいねウインク

下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

 

また、

本気で痩せたい!というあなたには

3か月でぽっこりお腹も解消できる

プログラムもありますので

詳しく知りたい方はLINEから

【ダイエット】とメッセージ下さいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンアメトピに掲載されましたまじかるクラウン

  ありがと~ ^^) 

6㎏痩せた時に気をつけてた習慣

食欲が抑えられた食事での工夫

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ